小さな青いムスカリさん♡咲き始めました(^o^)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

『シアワセチューリップ黄マクロ』にご訪問頂き
ありがとうございます(*'▽'*)ラブラブ


昨夜遅く、やっと
第一弾をアップ致しました虹
良かったら、
ぜひ見てやってくださいねほっこりチョコ


我が家の ちびっ子(笑)な

ムスカリさんが

本格的に

咲き始めました🌸



しっかり結んだ

うす黄緑色の蕾から


ふわふわの花弁の

真っ白な開花*


そして、


日光に当たりながら

空色〜ほんのり紫に

染まっていく

レディブルー💙



春は

ちゃんと来てますねぇ✨

我が家の

ベランダにも*


チューリップ紫


やわらかな

香りとともに



明るく

微笑みかけてる



ちょっと

心うつむく日にも



季節は巡ると

歌いながら



ありがとう(*'人'*)ドキドキ



チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄




東京を中心に 南関東は、

自粛で引きこもりの週末。


このところ賑やかだった

子供たちの声もほとんど聞こえず、

静かな1日になりました。



無症状でも陽性の場合が

少なからずある上に、

感染させる可能性もある。

…という特徴が、なんともアセアセ


自分のため以上に、

大切な家族や親しい友人、

そして、

関わる全ての方々に対しても

引きこもり が効果的なんて…。


そんな日が来るとは

思ってもみませんでしたが、

今 やれることを

大切に積み上げていこうと思いますかお



あなたも、

あなたの大切な方々も、

そして 皆んな

より健康で

より心地よく過ごせますように…(-人-)クローバー



いっぱいの感謝を込めて花束キラキラキラキラ小原ミチル