光が差し込む時…* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


光が差し込む時



薄闇に

取り巻かれていたことに



初めて気がつく



その 眩しさに

焦がれるように



その 明るさに

身構えるように



心は

希望を視る



珈琲カップ一杯の

少し苦い

覚悟を飲み干したら



その手を

伸ばせ



その手で

掴め




小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2020


桜桜桜桜桜


こんばんはほっこり
『シアワセブーケ2マクロ』にお立ち寄り頂き、
ありがとうございます(*^人^*)ラブラブ

春分の日、
氏神様にお参りした頃は
二分咲きくらいだった桜も
いよいよ満開キラキラの横浜です🌸


そして、大好きな乙女椿さんドキドキ
ふと気がつけば、身近で満開キラキララブキラキラ


この花びらの重なり具合、
そして、なんとも『乙女おとめ座
品良く可憐なこのピンク色ブーケ2
たまりません〜〜〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


クローバー


東京を中心に、
首都圏も、刻々と新たな情報が流れ
色々思うことも、考えることもあり…
精神的にも暮らし的にも
少し準備しておくことも大切だな、
と感じる今日この頃です。


家にこもること自体は得意(笑)なので、
私自身は、外出の自粛に関しては
全く苦ではないんですが。。。

高齢で、リスクが低くない条件が
重なる家族がいる身としては、
免疫力上げて、元氣でいられるように
できることを続けて行こうと思いますクローバー


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄


そんなこんなで…
亀の歩みですみません(-人-)あせる

明日から ゆるりと
『光のマンダラアート』の魔法の話キラキラ
スタート致しますニコ


最初は、<season 1>のアート一覧を
アップ予定です虹

season 毎に
期間限定での販売を考えています。

種類が増えると、メールフォームだけでは、
混乱しやすくなると思われるためです🙏あせる
(その理由については こちらをご一読
頂けましたら幸いですm(_ _)m)
いつの日かショッピングカートを
稼働できましたら、一斉にアップしたいですアップ


更新時間は、今後も
夜遅いことも多いかもしれませんがあせる
眠れない夜の小さな燈になれたら良いなぁニコニコ

思い出したら、遊びにいらして下さいねドキドキ


読んでくださって、ありがとうございますブーケ1キラキラ

あなたも
あなたの大切な方々も
皆んな お元氣で
一層心地良く過ごせますように…(-人-)ラブラブ花束ラブラブ


いっぱいの感謝を込めて…ドキドキブーケ2天使ブーケ2ドキドキ小原ミチル