始める前に お詫びを…m(_ _)m。そして 心に決めたこと☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


『雫と光の曼荼羅アート』
制作に取り組んでから…

いつの間にか
私自身が自分に課していた
『古い しきたり』のようなものが、
次々に炙り出されてきます。

「あれはてなマークこれも 思い込みだったのびっくりはてなマーク
これって、手放せるものだったのね〜!?
…と、
向き合って、しばらくフリーズ(笑)。

あ〜、あれにも これにも
囚われなくていいんだニコニコラブラブ
気づかされる毎日ですキラキラ

このアート、かなりの魔法パワーハロウィン


そう、だからこそ、早くビックリマーク
ご紹介と販売を始めたかったんです


…なのに、止まる。
何度も止まるアセアセ

それは、
ショップをやることに対する、
抵抗だったんだと
明確になってきたあと…

まだモヤモヤが残ってましたショック💦


過去にショップを何度かやって、
更新できなくなって、やめました。
全て売り切れ状態のまま、
新作をアップできなかったり…が
多かったパターンでしたえーん

振り返れば…
『やるなら、キチンとやるのが当然ビックリマーク
という 自分ルールに、
かなり縛られてたなぁ〜と思います。

桜

私は、放っといても(笑)
創ったり、撮ったり、詩を書いたり…は
やるんですよね。
自分でも止められないレベル(笑)。


でも、ショップを運営するとか、
経営するとか、
もう呆れるくらいアホアホであせる

…それを言っちゃ終わりなので、
今まで口にしてませんでしたが…

そもそも 頑張ってみても
興味が持てないんですショックあせるあせるあせる
(言っちゃいましたね笑い泣き


今回も、気がつけば
作品作るより、ずーっと長い時間
ショップをどうするかはてなマークはてなマーク
ショップをやらないとしたら、
ご注文方法をどうするかはてなマーク

使いやすい方が良いし、
わかりやすい方が良いし…
あのカート、このメールフォーム、
どれにしようか。。。

…そんなこんなを考えて悩んで、
試しては検討して、また他も試して…
時間ばかりすぎちゃってましたアセアセ


これ、なんか ガーン💦💦
…そう気づきました。


自分の得意なこと、
やりたいことを
しっかり楽しんでやることキラキラ

それ以上に
自分の人生を充実できることはないし、
それ以上に
誰かのお役に立てることもない。

そう、改めて感じました。

天使

前置き長くなりましたが(-人-)

本題に入ります。←今頃でスミマセン(^◇^;)💦


『雫と光の曼荼羅アート』
当面、メールフォームのみで
承ることに致しましたm(_ _)mクローバー

ショップに比べると、
ご記入いただく項目も多く
アナログで申し訳ないのですが(-人-)あせる
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mブーケ2


何より…
こんな時期だからこそ、
1つでも多く、作品を作りたいし、
世に出していきたいのです虹

私は仕事柄もあって、
手先が器用に思われがちですが…
お裁縫も、包丁の使い方も
かなり不器用でございまして(笑)

生き方も、スマートには
いかないみたいですが(⌒-⌒; )汗


それなら それで、
隠さずに、誤魔化さずに、頑張らずに
自分がやれることに全力注ぎますp(^_^)qビックリマークビックリマーク

わがまま申し上げますが(-人-)あせる
今後とも
お付き合い頂けましたら、幸いですm(_ _)mドキドキ

チョコ

長いブログ、
最後までお読み頂きありがとうございます🙏ラブラブ


いっぱいの感謝を込めて…花束キラキラキラキラ小原ミチル