【あと5日です*】<天使な雫☆光のメッセージ>2020年3月号のご案内♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは
『シアワセマクロ』にご訪問頂き

ありがとうございます(*^人^*)
 

本日は、

毎月更新音譜

『天使な雫キラキラ光のメッセージ』

2020年3月号のご案内です

こんな理由で遅くなってしまって、

ごめんなさい(-人-)あせる

…その上、入力文字数オーバーで

なんども弾かれてしまうという…汗ぐすん汗
大変遅くなりました<(_ _)>あせる

 

星星星星星星星


クローバーここからのご説明は、毎月同じです。

一度お読みになった方は、今月の雫さんまで

飛ばして頂いて結構ですm(_ _)m)

 

昨年の秋に、

<モニターさま募集企画>をさせて頂き、

のべ50名様以上の方のご協力のもと、

撮り続けている『雫さん汗写真』から

お一人お一人へのメッセージを

詩で書かせて頂きました

 

ありがとうございました(-人-)ドキドキ

 

本当に沢山の嬉しいご感想を頂き、

心から感謝申し上げます<(_ _)>ブーケ2

 

中でも一番多かったご感想は、

『ドンピシャでした!!』のお言葉で、

めっちゃ嬉しく、励みになりました

 

本当にありがとうございますドキドキ

 

虹キラキラキラキラキラキラ

 

二年半くらい前から、Instagram

雫=水滴を中心とした、マクロ写真と詩を

コツコツ趣味でポストしていまして(*^.^*)。

 

マクロ写真というのは、

小さな小さな世界を、マクロレンズという

拡大するレンズを使って撮る写真のことです*

 

細かい所にコダワラずにはいられない…ひらめき電球

そんな習性のミチル(笑)ゆえ、
どっぷりハマったわけでございますラブラブ

 

星

 

私は普段、

画像や写真を確定or完成させてから、

その画像と向き合う瞬間に

降りてくる言葉を一気に書き留めています。

 

詩歴45年近いという…

もう、詩を書くことが日常な人生です(笑)。

 

その分、

『言葉』では伝わらないこと、

伝えきれないことが、

沢山あることも痛いほど感じてきました。。。

 

でも、一方で やはり

『言葉』は『言霊』クローバー

とても大きなパワーを持っていると感じます。

 

この世で直接お会いすることがなくても、

『言葉』は届くんですよね。

今はインターネットがありますから、

昔のように 本に作品が掲載されなくても、

いろんな方と出会うことができます。

 

長い詩作活動の中で、

命に関わる奇跡のようなご縁も、

経験してきました。

だからこそ、

私という存在を通して流れ出してゆく

『言葉=詩』たちを

大切に、心を込めて

より多くの方に届けていきたいと

あらためて感じています

 

宝石赤汗宝石白汗宝石赤

 

普段は、詩については

「書いたままで、なるべく語句をいじらない」

という方向性を明確に持っているのですが、


<モニターさま募集企画>の経験を通して、

この『光のメッセージ』に関しましては、

より的確にお伝えできるよう、

丁寧に「噛み砕いて言葉を組み直す」ための

時間を取ることにしました(*^^*)。

 

そこが、

自分が思った通りに書く「詩」と、

私がパイプ役として

大いなるソースから受け取ったものを

お伝え&お届けすることとの違いだと、

実践の中で学ばせていただきました(-人-)クローバー

ありがとうございますブーケ1

 

毎月定番のご案内はここまでです<(_ _)>。

 

星星星星星星星

 

ここからは、

<今月の雫さん>のお話ですほっこり

 

キラリと光る『天使な雫汗キラキラたちからの

あなたへの「光」のメッセージ

 

2020年3月号は、

本日:3日から22日まで

お申し込み承らせていただきます(^o^)/ラブラブ

 

よろしかったら、ぜひ音譜

毎日の暮らしの中の お幸せの倍増キラキラ
ヒントやエッセンスとして、

ご活用頂けましたら幸いです

 

音譜音譜音譜音譜

 

今回から『A4版でのプリントも対応キラキラを、

急に思いついて決めたため、

A4版まで耐えられる解像度のものを

一からセレクトし直しました虹

 

ポストカードサイズとA4版だと、

このくらい迫力が違いますラブラブラブ

 

虹では、

2020年3月号の 雫さん7枚

ご紹介致しますです虹

 

※ご紹介画像に入っているタイトルやクレジットは、

お届けするものには、より馴染む色で

目立たない大きさに変更になります。

 

              

 

*ピンク*

 

              

 

*ブルーグリーン*

 

              

 

*ブラック*

 

              

 

*ゴールド*

 

              

 

*グリーン*

 

              

 

*レッド*

 

              

 

2020年3月は、このメンバーになりますキラキラ


ピンひらめき電球ときた雫さんがいましたら、

あなたへの大切なメッセージを

届けたがってるかも照れラブラブ



『天使な雫キラキラ光のメッセージ』

メニューは、以下の通りですチューリップピンク

お申込期限は、3月22日までとなります<(_ _)>。

 

宝石赤テーマ別に、別の色の写真を選択など

複数のお申し込みなども、大歓迎ですキラキラ

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

ポストカードの追加のご注文も、

ご希望がございましたら、ぜひ(*^^*)ラブラブ

一枚 200円で承りますブーケ1

(ポストカードのみのご注文は、別途送料を頂きます<(_ _)>)

 

ポストカード仕様:6色の染料インク使用*

 厚手の光沢紙+写真画質の出力です

 A4版は、印画紙タイプの最高品質の写真用紙

 使用しております

※ブラウザで表示されている色と、ポストカードの色は

 インクの関係などで若干違って感じることがあります。

 恐れ入りますが、ご了承のほどお願い申し上げます<(_ _)>。

 

          
虹A.『天使な雫』光のメッセージのみ

                :2444円

 選んで頂いた雫さん汗からの

 光のメッセージを、

 3日〜5日で メールにてお届けさせて頂きます*

 

 お申し込みフォーム

 

          

虹B.『天使な雫』光のメッセージと

 チューリップピンクお選び頂いた色の ポストカード1枚

                :3888円

  ベルA4版ご希望の場合は、プラス 2200円

 

 (その月限定のすべての雫さん汗を集めた

  総集編?(笑)ポストカード付き音譜

 

 選んで頂いた色のポストカードを出力し、

 裏面にメッセージをお入れして

 ポスト普通郵便にてお届け致します。

(発送まで1週間〜10日程度のお時間を頂きます)

 

 お申し込みフォーム

 

          
虹C.『天使な雫』光のメッセージと

 チューリップピンクお選び頂いた色の写真に

  あなた宛の光のメッセージ入りの

       ポストカード1枚

 更に、

 チューリップピンク同柄のメッセージの入っていないポストカード1枚

                :4999円

  ベルA4版ご希望の場合は、プラス 2200円

 (メッセージの入っていないポストカードは

  同じく同封させて頂きます*)

 

 (その月限定のすべての雫さん汗を集めた

  総集編?(笑)ポストカード付き音譜

 

選んで下さった写真と、

あなた宛のメッセージが、

いつでもセットで目に入るので、

おススメです(*^^*)。

(あなた宛のメッセージ入りのポストカードは、

 他での販売は致しません)

 

↓こんな感じに、詩をお入れ致します。

 ポスト普通郵便にてお届け致します。

 (発送まで1週間〜10日程度のお時間を頂きます)

 

 お申し込みフォーム

 

          

 

3月の汗汗さんたちも、

どうぞ宜しくお願い致します(*^人^*)ラブラブ

 

なんだか…ガッツリ選び直したら、

一層マニアックなセレクト(^◇^;)に

なってしまった気がしますが…(笑)

お気に召す雫さんがいましたら、幸いです音譜

 

長いご案内文、最後までお読み下さって

ありがとうございますほっこり

 

今後とも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…ブーケ2小原ミチル