お詫び(-人-)。。。 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


急な体調不良で、
3月の《天使な雫*光のメッセージ》と
ショップのスタート日程が
少し遅れますm(_ _)mあせる

楽しみにして下さってた方には、
本当に申し訳ありません(T 人 T)。。。あせるあせる


風邪っぽい症状などは全然ないので
その点はちょっと安心してますが…

転倒後、引き篭もり?の期間もあり
色々精神面でも変化が激しく、
なんだか変な疲労が
溜まってたのかもしれませんぐすん

ごめんなさいm(__)mあせるあせる


踏ん張ろうと がんばってみたけど
今夜は 作業を諦めて休みます。


パワーアップして再開しますアップ

また、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)mクローバー

チューリップピンク

世の中がざわざわして不安が募ってると、
ざわざわに過敏なせいか
落ち着くまで時間がかかるタイプですあせる

でも今、日本は
今までと違う価値観に
目が行き始めてますよね。。。

熱があったら、下がるまで体を休める。
体調がしんどい時は無理しない。

今までは そう言われても、
仕事の流れや世間が許さない…
という感覚が、
当たり前みたいになってた氣がします。

色々と氣をつけたり、氣を回したりする
心遣いを大切にしつつ、
みんなで協力し合いながら
乗り切っていく時期ですよねクローバー


我が家はペーパー類の在庫を
ほとんど置いてないので、
うわ〜マジですかアセアセやばいなぁ…あせる
と口にしたら、
もう何年もお会いしてないのに
「うちは少しだけ余裕あるよ、
無かったら送るよ!」
と声かけてくれた友人もいて。。。

有り難さが身に沁みますぐすんぐすんぐすん

人間っていいな笑い泣き。。。なんて
懐かしい歌が浮かんできて
胸が温かくなりました。。。


色々ある時期だから、尚更
この瞬間を大切に生きたいですねキラキラ


あなたと
あなたの大切な皆さんが
一層お幸せにお元氣に過ごせますように(-人-)ブーケ1


祈りと感謝を込めて…花束キラキラキラキラ 小原ミチル