ショップと《天使な雫☆光のメッセージ3月号》についてm(_ _)m* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんにちはほっこりチューリップ黄

『シアワセ黄色い花マクロ』にお立ち寄り頂き
ありがとうございますブーケ2ラブラブ

クローバー

前回の『お詫び(-人-)。。。』の記事で
書かせて頂きましたm(_ _)mが、

本日 3月3日にオープン予定だった
WEB SHOPは、しばらく
スタートを延期させて頂くことに
致しましたm(_ _)mあせる

楽しみにして下さってた方には、
本当に申し訳ございません(T 人 T)あせるあせる


いざ、一旦 
準備から離れて眺めてみると、
予定していた サービスは、どうも
使いにくい感が少しずつ募ったりしていて…

改めて、ここでスタートで良いのか?と
それも含めて、もう一度検討中です。


そして、その間、
ブログで 一作品ずつ
ご紹介と販売を続けることにしました虹

ショップだと、
あまり書きたいこと書ききれないし、
写真点数も限りあったり…
なかなか苦戦してたのでアセアセ

それならビックリマーク
ブログでひとつ1つの作品を
ご紹介した方が 伝わるんじゃないはてなマーク
昨夜 急に思いつきましたキラキラ(笑)

巡り巡って、答えはシンプル?
だんだん、ショップと連動も
させていきたいと思います音譜

なんだか色々変更が多くて
申し訳ありませんm(_ _)mあせる
宜しかったら、
お付き合いくださいませ(*^人^*)ドキドキ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄


こちらもアップが遅れて、ごめんなさい(-人-)あせる
《天使な雫☆光のメッセージ》3月号
今夜、メンバー紹介させて頂きますベル

今回から、
A4版の大判サイズも追加させて頂きますキラキラ

ハガキのサイズだとわからない
キラキラの虹色虹の変化や
細かくきらめく反射キラキラなどなど

大判ならでは♡の魅力キラキラ
お楽しみ頂けましたら幸いですラブラブラブ

今晩遅めの時間になるかもしれませんが、
良かったら また覗いてやって下さいねニコニコ


読んで下さって
ありがとうございます(*^人^*)ブーケ2

嬉しいご縁に
いっぱいの感謝を込めて花束キラキラキラキラ小原ミチル




うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー



天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

天使のリーディング歴*15年越え天使
小原ミチル による、オリジナルのリーディングですキラキラ


あなたの天使さんからのメッセージと
あなたの天使さんのイラストを

大切にお届けしております(^o^)/ドキドキ