3月の『天使な雫たち』(*^o^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんにちはほっこりクローバー
『シアワセ黄色い花マクロ』にお立ち寄り頂き
ありがとうございますラブラブ

昨夜は、こちらの記事メモ
予定より大幅に遅れて、
3月3日のギリギリな時間の更新に
なってしまいm(_ _)m…

それ以前の時間帯に
ご訪問下さった方々には
本当に申し訳ありませんでした(-人-)あせる


もっと長いブログを
書いてらっしゃる方も見かけるのですが…
私は画像が多いためなのかはてなマーク
時々「文字数オーバーで保存できません」
連発してしまい、
身動き取れなくなることがありますえーん

少し削って、確認して
また削って、確認して…
このループにハマるとなかなか出られずアセアセ

昨夜は久々に
長々とハマってしまいましたショボーン汗
本当にごめんなさい(-人-)あせる

手袋

そんなこんなで…昨夜遅くなりましたがあせる
ラインナップを再セレクトして
アップさせて頂いた
7つの雫さんたちキラキラ
いつにも増して、
マニアックなセレクトになった感が
満載ですがニコあせる

今、このタイミングで選び直したのは
意味があったのだろう…と感じています星

あなたにとって
ピンひらめき電球と来た雫さんがいましたら、
嬉しい限りですラブラブ


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


そして、
WEB SHOP オープンの延期のお詫びと
今後につきましては、
こちらの記事メモに書かせて頂きました。

3月3日のオープンを
楽しみにして下さってた方々に
心からお詫び申し上げます(-人-)あせるあせる

 
ブログでの各作品のご紹介、
楽しんで頂けますよう尽力致しますm(_ _)mドキドキ
どうぞ宜しくお願い致します


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


卒業式や謝恩会の中止で
行き場をなくしている切り花や
鉢植えが沢山出ている…と知り、
ささやかですが、お仏壇に
新しいお花を買ってこようと思いましたブーケ1

ガセネタ情報も色々飛び交ってますが、
窮地に陥った業界から、
あるいは、その状況を知る方からの
助けて!応援して欲しい!の声が
個人発信でも 多くの人に届く時代。

SNSを通じて
沢山の助け合いや思いやりにも
触れることができて…
目頭が熱くなることが多々あります(-人-)。

1つ1つは小さくても、
出来ることは 色々ありますよねクローバー


あなたが
そして、あなたの大切な方々が
そして、全ての方々が
より心地よく過ごせますように…キラキラ


祈りと感謝を込めて…花束ラブラブラブラブ 小原ミチル



うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー



天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

天使のリーディング歴*15年越え天使
小原ミチル による、オリジナルのリーディングですキラキラ


あなたの天使さんからのメッセージと
あなたの天使さんのイラストを

大切にお届けしております(^o^)/ドキドキ