自分を縛る「マイルール」は要らない(*^^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこりラブラブ

『シアワセチューリップピンクマクロ』にご訪問頂き
ありがとうございます(*^人^*)ドキドキ

夜遅い更新が多くて、すみませんあせる
お気付きの方もいらっしゃるかもですが…
めっちゃ夜型ですニコあせるあせる(笑)

昔から、夜中にならないと
活動期にならないという。。。
夜行性動物の血が入ってるかもうーんはてなマークはてなマークはてなマーク


少し前から制作中の
雫と光の曼荼羅アート
近々、
一作品ずつアップさせて頂きますが…


この曼荼羅アート、
…自分である日 ふと創り始めたものなのに
いつの間にか
やけにお堅い『マイルール』
出来上がっていることに
昨夜 氣が付きました(⌒-⌒; )💦

これは、こうするもんだえー
ここは、こう仕上げないとえー
これは、やらない方がいいえー

…なんだか いろんな
ナゾの「マイルール」
無意識のうちに出来上がってましたびっくりあせる


楽しくて黙々と作ってても、
なんだか肩が凝るというか、
肩に力が入るような…はてなマーク
なんというか
頑張らざるを得ないようなはてなマーク
変な感覚が出てきてて。。。

変だなぁはてなマークはてなマークはてなマークと思ってましたが…

氣づいてみたら
なんじゃ こりゃ😱あせるあせるあせるです汗


自由に
やりたいようにやっていいのに、
なぜに
わざわざ 広〜〜〜い空間に
ダンボールを立てて
狭〜い通路を作る…ようなことを
してたのだろうか(^◇^;)汗

もっと 自由で 乙女のトキメキ
《 いい加減 》でイイのだ〜ニコニコアップアップアップ

天使作りの時も、
天使のリーディングイラスト制作
私には「先生」はいないのだから。。。

…と、急に腑に落ちてました(笑)。

一気に解放〜クラッカー\(^o^)/クラッカーな感じで
好き勝手に作ってみたのが、
上の曼荼羅アートさんでしたお願い
…名前は まだない(笑)。

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

曼荼羅アートを作るようになって、
なんだか色々加速して変化&展開中ですDASH!

やっぱり曼荼羅アートさんは、
魔法使いらしい…虹と感じていますラブ(笑)
丁寧にご紹介していきたいと思いますラブラブ

光たちと遊びましょうニコニコキラキラキラキラキラキラ


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


色々な行事でも
予定変更が続いてますね…。

そんな中、
欠品していたペーパー類は
少しずつお店に戻りつつあるようで
空っぽではない棚を見ると、
自然に いつもの『日常モード』を
思い出せて、ホッとしますクローバー

心配や不安は
とてもゼロにはできないと思いますが、
できる対策を続けること、が
唯一 確実にやれることかなと思います*


上を見上げれば、
樹々に蕾や花が増えている季節🌸
俯くより、少し上を向いて
歩きたいと思います足あと


あなたと
あなたの大切な方々が
よりお幸せに、
そして
一層お元気に過ごせますようにクローバークローバークローバー


いっぱいの感謝を込めて…花束ラブラブ 小原ミチル



虹キラキラ虹キラキラ虹

2020年3月の7つの雫さんたちキラキラからの
あなたへのメッセージ、受け取ってみませんかほっこりはてなマーク

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー


天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

天使のリーディング歴*15年越え天使
小原ミチル による、オリジナルのリーディングですキラキラ


あなたの天使さんからのメッセージと
あなたの天使さんのイラストを

大切にお届けしております(^o^)/ドキドキ