《9月30日まで》『天使な雫☆光のメッセージ』モニター様 募集(*^人^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんばんは

『シアワセマクロ』にご訪問頂き
ありがとうございます(*^人^*)

お昼のブログで、ちらっと書かせて頂きましたが
本日より数日間、
新企画モニター様を募集させて頂きます
 
 
天使・・・・・・・・・・・・・・・キラキラ
 <2019,09,16 追記です>
 新企画のモニターさま募集に、想像を超える
 沢山のお申込みを頂き、
 本当にありがとうございます<(_ _)>ブーケ1
 
 色調整のし直しなどがあり、お届けが予定より
 遅れてしまい、申し訳ございません(-人-)あせる
 
 完成し次第、発送させて頂いております。
 どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>ブーケ2
 
 9月18日の 20:00 をもちまして、
 ベル『ポストカード付き』光のメッセージのみ、
 「終 了」とさせて頂きます(-人-)クローバー
 
 ベル『メッセージのみ』光のメッセージは、
 引き続き、今月末まで
 続けさせて頂きたいと思いますドキドキ
 
 ピンとくる雫汗さんがございましたら、
 お声掛け頂けましたら幸いです照れ
 
 どうぞ宜しくお願い致しますブーケ1キラキラ
          (追記はここまで です)
キラキラ・・・・・・・・・・・・・・・天使
 

昨年から、やってみたいなぁ〜ラブラブと思っていた
新企画は…

『天使な雫キラキラ』光のメッセージ
(最終タイトルは、今日決まりました(笑))
 
二年半くらい前から、Instagram
雫=水滴を中心とした、マクロ写真と詩を
コツコツ趣味でポストしていて、
投稿数は 約600枚位になっていますほっこり

昨年の秋には、

『天使な雫たち』というカレンダー虹

にも、まとめさせて頂きましたので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思います
ご注文下さった皆様ブーケ1
ありがとうございました〜(-人-)ドキドキ
 
マクロ写真というのは、
小さな小さな世界を、マクロレンズという
拡大するレンズを使って撮る写真のことで、
 
私は、細かい所にコダワルのが大好きラブ
…というより、
コダワラずにはいられない習性の持ち主(笑)ゆえ、
どっぷりハマったわけでございます爆  笑ラブラブあせる
 
星
 
『天使たちのポストカードや、
そうだったのですが…
 
私はいつも、
画像や写真を確定or完成させてから、
その画像と向き合う瞬間に
降りてくる言葉を一気に書き留めています。
 
詩歴45年?くらいになるせいか(笑)
ほぼ「詩」がそのまま降りて…というか
浮かんできます。
 
一時期、推敲も試みましたが、
下手くそすぎるのか?
作風に合わないのか?
手を入れれば入れるほど、
透明感が薄れていく感じがしたので、
ほぼ「言葉が生まれるまま」出してますブーケ2
 
共感して下さったり、
新しい気づきを得たと言って頂いたり、
いつも元気もらってますほっこり
お声をかけて頂いたり…
自分自身でも、
書いた言葉に励まされたり(笑)
 
…ここには長くなるので書けませんが、
命に関わる奇跡のようなご縁も、
長い詩作の中で経験してきました。

『言葉』、そして、
『詩』の持つパワーと魅力は
底知れないものをずっと感じています
 
 
そこでビックリマーク今回のモニター様ブーケ1募集企画では、
画像を見た途端に降りてくる言葉は、
1。私宛に個人的?に届いているものなのかはてなマーク
  それとも、
  そのイメージ世界から 共通で届いてるものなのかはてなマーク
 
2。リーディングのように、私がパイプとなって
  イメージ画像と私以外の方へのメッセージを
  受け取ると、内容はどう違ってくるのかはてなマーク
 
…に焦点を当てて、
大切にお一人お一人宛のメッセージを
受け取ってみようという、企画になりますニコブーケ2
 
チューリップ黄
 
 

『天使のリーディング天使
『ハート*ライト*アートキラキラでは、

「内なる光」のリーディングなど
かれこれ15年くらいはやらせて頂いてますが、
 
選んで頂いた写真から、ご依頼主様
私というパイプを通して
どんなメッセージが届けられるのかはてなマーク

キラリと光る『天使な雫汗キラキラたちからの
あなたへの「ひかり」のメッセージ虹
良かったら ぜひラブラブ
楽しんで頂けましたら幸いです
 

虹お選び頂くカードは、7色ご用意致しました虹
 
《パープル》
 
《ブルー》
 
《ターコイズ》
 
《グリーン》
 
《イエロー》
 
《オレンジ》
 
《レッド》

ピンときた雫さんは、どの色でしたでしょうか照れはてなマーク



『天使な雫キラキラ』光のメッセージ

モニター様ブーケ1募集の内容は、以下の通りですチューリップピンク

クローバー一言でも結構ですので、

 ぜひ ご感想をお聞かせ下さい(-人-)
 ご感想は、基本的に公表は致しませんが、

 ブログなどで書いて下さる方がいらっしゃれば、

 ぜひリンクさせて頂きますほっこり

        

ベルコースは2種類ご用意致しました

より沢山の方にご参加頂けると嬉しいので、

通常のリーディング*メニューとは、

全く違う設定にさせて頂きました

 

テーマ別に、別の色のカードを選択など

複数のお申し込みなども、大歓迎ですキラキラ

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

           
虹『天使な雫』光のメッセージのみ:***
 (
happy happy happy 
にしてみました(*^.^*)

 

 ひかりのメッセージを、メールでお届け致します*

 3日〜4日での送信を目標にしておりますが、

 多少ずれこむ可能性もございます<(_ _)>。

 

 キラキラキラキラキラキラお申し込みフォーム

 

           

虹『天使な雫』光のメッセージと

 お選び頂いた色のポストカード1枚:****

 (こちらも 始まりのゾロ目(笑)で(*^_^*))

 

 選んで頂いた色のポストカードを出力し、

 裏面にメッセージをお入れして

 普通郵便にてお届け致します。

 (発送まで、1週間程度お時間を頂きます)

 

  ポストカード仕様 ※変更あり<(_ _)>
 プリンタ故障のため、プリンタを変更致しました。

 顔料系インクから、*6色の染料インク使用*へ。


  厚手の光沢紙+写真画質です

 

 <<9月18日の 22:22 に終了致しました>>

 沢山のお申込みを頂き、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

           

 

長々とご案内をお読みいただき、

ありがとうございました<(_ _)>花束

ここまで読んでくださる方、
いったい何人いらっしゃるのだろうか…と
毎回思いつつも長文で、すみません〜(-人-)あせる

 

 

外は、雷神様雷雷雷大忙しな感じです雨が、
より安全に過ごせますようお祈りしてます(-人-)

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…ブーケ2小原ミチル

 

 

 

 
星小原ミチル*制作MENU&イベント情報星

ベルベルベル10月13~19日:イベント出展ベルベルベル
『幸せを呼ぶマルシェ&香りのメッセージ展』

虹神保町 文房堂さんにて開催虹

天使千の天使プロジェクトについて天使
千の天使プロジェクト*進行状況

神代文字アート*カラフルなフトマニ図さん

天使あなたの天使を描きます天使便
天使あなたの天使を描きます《2020年年間天使便》10月初旬 お申込み受付スタート致します