新しいプリンター到着(*^ω^*)! | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは

ご訪問ありがとうございます

一昨日の中秋の名月満月
幻想的で綺麗でしたが…
iPhoneだとこれが限界でした💦


新しいプリンター、無事に到着致しました虹
今はホント、良い時代ですねニコニコ
このスピーディさは助かります*


セットアップは
まぁ結構時間はかかりつつも
それなりにスムースに出来たのですが…

色合わせは、
やはり 一からやり直し笑い泣き

今まで、二台続けて
『顔料インク』派だったんですが、
今回 故障した機種も
修理後は使えるはずなので…

思うところもあって、今回は
初の『染料インク』に決めましたビックリマーク


顔料から染料へ移行じゃ、
そりゃあ、色は違いますよねアセアセ
特にブラックが 全く違う!ビックリマークビックリマーク
顔料インクの方が、やっぱりシャープです。


でも、染料インクの方が
使える用紙が多くて、
色々遊びもできるんですよね照れラブラブ

20年振りくらいに
自前でTシャツも作れるなぁ〜ラブキラキラキラキラ


そんな妄想してないで(笑)
進めますあせる
お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m

お申込み下さった皆様
本当にありがとうございます(*'▽'*)



モニター様 企画、
お蔭様で、想像を超えるお申込みを頂き、
嬉しい限りです(-人-)

雫さんの写真と、
お名前やご住所を並べて見ていると
次々とメッセージが降りてくる→書く_φ(・_・ラブラブ
メッセージ→書く…_φ(・_・ラブラブ

なんか、ホント幸せです

嬉しすぎるご感想も届き始め、
あ〜やってよかったドキドキ(T . T)ドキドキ
改めて思う今日この頃です

ありがとうございます(-人-)


お届けするまでには、
行数を考えて、清書したり…
色々することも色々ありますが、

(全体的にメッセージが長めなので、
手書きだと詰め詰めになる場合は、
出力に切り替えたりもしてますm(_ _)m

あ、今回も、封筒も
イメージに合うものを探しました
シールもなるべく似合うように

…そういう全部をひっくるめて、
楽しいんですよね〜
ありがとうございます(*'人'*)



モニターさま募集
もう少しだけ続けたいと思います
ピンと来ましたら、
宜しくお願い致します


さて、今夜はそろそろ寝ます


一日も早く、
被災地の方々が安心して眠れるように
なりますように。。。(-人-)


祈りと感謝を込めて…小原ミチル


 
星小原ミチル*制作MENU&イベント情報星

ベルベルベル10月13~19日:イベント出展ベルベルベル
『幸せを呼ぶマルシェ&香りのメッセージ展』
虹神保町 文房堂さんにて開催虹
小原ミチル 在廊予定日
13日:16:30〜 レセプションパーティー
15日:13:00頃〜18:30(閉場まで)
17日:13:00頃〜18:30(閉場まで)
19日:13:00頃〜16:00(閉場まで)

天使千の天使プロジェクトについて天使
千の天使プロジェクト*進行状況

神代文字アート*カラフルなフトマニ図さん

天使あなたの天使を描きます天使便
天使あなたの天使を描きます《2020年年間天使便》10月初旬 お申込み受付スタート致します
ご依頼・お問合せ もお待ちしております