久しぶりのキラキラ動画☆作りました*アップできるかな? | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんばんはニコニコ 小原 ミチルですブーケ2

ブログにお立ち寄り頂き、
ありがとうございます(*^人^*)ラブラブ

チューリップオレンジ

アメブロって、動画出せるんでしょうか?
どんな感じになるのかなはてなマークはてなマーク


久しぶりに作った
『天使な雫たち』のキラキラ動画ですキラキラ

こういう動画に、
詩の朗読を付けたものを
YouTubeとかでやりたいな〜と

野望はずっとあるものの…

音声付きの動画の作り方が
未だによくわかりましぇ〜んアセアセあせる

誘導瞑想用とか…
色々作りたいんだけどラブ

がんばれ、ワタシ ᕦ(ò_óˇ)ᕤビックリマーク(笑)


リボン


沢山のお申込みを頂きました
『天使のリーディング天使プチメッセージ』企画キラキラ
本日、ほぼ9割の方の発送を終えましたプレゼント

後ほど個別にご連絡させて頂きます(*^人^*)ドキドキ

お申込み下さった皆様ブーケ2
本当に嬉しいご縁を
ありがとうございますm(_ _)m花束キラキラキラキラ


チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫


いよいよ神奈川も
明日以降は緊急事態宣言下です。

既に、
ほぼ毎日引きこもってるので、
生活は変わらない感じですがニコあせる


部屋にいる時に、
どうやって身体動かそうか?を
そろそろ しっかり決めとかないと…
座りっぱなしな日が続くのは、
さすがにヤバイでしょアセアセ

この期間が続いてて
自覚してないところでも
色々なストレスも ジワジワと
蓄積されてるでしょうから…

自分の心のケアも
大切にしたいですよね(-人-)クローバー

チューリップ黄

あなたも
あなたの大切な方々も

そして、
最前線で動いて下さってる
医療関係の方や
物流を支えて下さってる方、

生きてく上で、
お世話になっている全ての方々が
より安全に
よりご健康に過ごせますように…(-人-)クローバークローバークローバー


祈りと感謝を込めて…キラキラブーケ1キラキラ小原ミチル