Pink Moon☆。。。ピンクには撮れなかったケド(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこり小原ミチルです

 

ブログにご訪問頂き、

ありがとうございますラブラブ

 

 

4月の満月満月ピンクムーンブーケ2

残念ながら、

相変わらず上手く撮れなくって真顔あせる

 

でも、雲ひとつない夜空は

とても綺麗でしたキラキラ

 

クローバー

 

今日から

緊急事態宣言の出ている横浜です。

 

こんな時に電球ひらめき電球が切れ

篭りきりな日が多いので

ついでに少し歩こう。

と思い…外に出ました走る人

 

近所のスーパーも、

少し離れたところにあるスーパーも、

想像以上に空いてました。

 

それなら、

ちょっと食料品も買おうかな?と

覗いたら、

パンの棚は 満杯びっくりビックリマーク

 

この所、いつも

少し棚が空いてる感じたったのに…

 

欠品はさせませんよ!!という

スーパーさんの心意気を感じて、

なんだか…ちょっと泣きそうぐすん

 

ありがとうございます(-人-)

 

…そして、少し歩いた後、

足りなかったものだけ買って

帰宅。。。

 

 

あれニコニコはてなマーク

 

 

肝心の電球買うの 忘れた〜ガーンあせる

 

…また薄暗い洗面所で

手を洗うのでありました(笑)。

 

星空

 

本日の午後、

『天使のリーディング天使プチメッセージ』

すべての発送を終えましたブーケ1

 

ご依頼下さった皆さまドキドキ

本当にありがとうございました<(_ _)>ピンク薔薇

 

早速 嬉しいご感想が届き始め、

「夢のお告げ虹に従って、

やってよかった〜〜〜(T . T)」

…と改めて感じております。。。

 

ありがとうございます<(_ _)>ビックリマークビックリマーク

 

ご感想のお返事、

ちょっと遅れております(-人-)あせる

ごめんなさいm(;∇;)mあせる

 

少しだけお時間下さいませ<(_ _)>*

 

砂時計

 

まさかの、

『緊急事態宣言』発令

同じ時期のお届けになろうとは…

思ってもみませんでしたが。。。

 

私自身も、

この企画をやらせて頂くことで

元氣が倍増しましたドキドキ

ありがとうございます(-人-)!!

 

そして、天使さんたちにも、

心からの感謝をブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

食パン

 

いつもと違う毎日が

一ヶ月続くと思うと、

この先は だんだん

長く感じてくるのかも知れませんが…

 

大切な1日1日には

変わりないですものねほっこり

 

出来る範囲で

よく眠って、バランスよく食べて、

篭りながらもストレッチして、

時々は お日様に当たりながら

てくてく歩いて走る人

 

そして、ネタを見つけては

あはは〜と 笑って爆  笑爆  笑爆  笑

 

今 できるお仕事を コツコツ

楽しんでいきたいと思いますニコニコ

 

コスモス

 

あなたも

あなたの大切な方々も

そして、

すべての皆さんが

より健康に より心地良く

過ごせますように…(-人-)クローバー

 

 

読んで下さって

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

嬉しいご縁にいっぱいの感謝を込めて…ドキドキブーケ2ドキドキ

小原ミチル

 

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ