久しぶりに夢に天使が出てきて・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

小原ミチルさんとメッセージのやりとりをしていたからか・・・


遠隔ヒーリングで使用しているフトマニ図メモを注文していました(´艸`*)


image

ミチルさんのフトマニ図マットとメモを使ったヒーリングが結構いい感じなのですよ♪



昨晩夢の中にミチルさんが作ったと思われる天使さんが出てきて


131127_173859.jpg

この子はオーロラ姉さんがお小遣いを貯めて購入した水の天使さん天使



おお♪久しぶりに夢に天使が出てきたなーと思ってたら、ミチルさんのこの記事


右矢印天使のリーディング☆プチメッセージ企画





思わずソッコーで申し込みしちゃいました(笑)


今、ミチルさんから天使のメッセージもらえたら心がかなり癒されて優しい気持ちになれるはず(*^^)v




【おまけのお知らせ】


先日受付締め切った「ヒーリング&メッセージ」企画ですが、

あまりに大好評で延長希望してくださる方が沢山いらしたので、

4月中も申し込み受付けることにしました。


詳細は明日アップします。



こんなに身体が楽になるとはびっくり!とか、よく眠れて気持ちよく起きられました。

思いがけない嬉しいことが!!とか・・・毎日のように嬉しくありがたい報告メール届いていて、

それがまた私の元気のもとにもなっています。ありがとうございます(*^^*)


あと、ヒーリング送る副作用?で私自身も毎晩ぐっすり眠れて身体スッキリ気分爽快!

な毎日を送らせてもらっています。感謝!!