”2020年の流れを知っておいたほうがいい理由” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨年末に開催したランチ忘年会、そして今年初めのランチ新年会に

参加してくださった中の数名の方から


「このランチ会に参加しておいて本当によかったー!!」

との声をいただきました(嬉しいラブラブ


「世の中の騒動に巻き込まれて自分の人生見失わないように、

あの時書いた手帳を日々見返して確認しながら、自分を保つよう努力しています」とのこと。


ランチ会でお伝えしたことを活かしていただけて嬉しいです。

ありがとうございます(*^^*)



今年の6月くらいには、2020年後半以降の流れを読むランチ会、開催できたらいいなぁ。