ココロミチル灯りは ハチミツ色♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆



残暑お見舞い申し上げます

『シアワセマクロ』にお立ち寄り頂き
ありがとうございます

世間は、お盆休み真っ只中ですね
いっぱい楽しい時間になりますように

お仕事モードの皆様(私も〜*)
激アツな中 お疲れ様です
どうぞお身体ご自愛されて下さいね(-人-)





電気を消して
お手製の透明キャンドルに
火を灯すと…

ヒンヤリした
氷のように見えていた世界が
ふわっとハチミツ色に輝き始めます

炎は、ゆらりゆらり
ふとした ため息に応えてくれたり

小さな小さな存在でも、
周りの世界を
包み込んでくれるような
暖かい心地良さに満ちてます。。。

キャンドルって、
なんだか不思議ですよね





写真は、
試作してた新作?キャンドルさん…
残念ながら、
予定とはだいぶ違ってしまい

お蔵入りというか、
自分用になりました(笑)。

でも、
火を灯すとやっぱり美しくて…

見惚れてしまったりするのです



灯りを見つめる静かな時間。。。

なかなか確保できない時もありますけど、
たまには、少しゆっくりと
自分の深い部分や、
過去や未来の自分と、
カッコつけずに話してみたくなります


夏 真っ盛りで、
陽射しも気温もパワフルすぎですが
ステキな時間、嬉しい時間、
沢山沢山ありますように


ちょっと夏バテモードな(笑)小原ミチルより、
いっぱいの感謝を込めて…