『お月見♡うさ天使』制作日誌(*^m^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんにちは

『シアワセマクロ』にお立ち寄り下さって
ありがとうございます(*'人'*)


お盆休みも終わって、
お仕事スタートの方も多いですよね
今週は少しずつ気温も下がりそうですが…
どうぞお身体ご自愛くださいね





さて、少し間が開きましたが
『お月見♡うさ天使』制作日誌です

カップのデザインが やっと完成
蓄光の塗料を三色使って、
ちまちま(笑)手描きしました_φ(・_・


こういうジーンズのデコを描くときも
そうなんですけど…
私は、下書きをして描くのが
めっちゃ苦手なのです

なので、全てぶっつけ本番ビックリマーク(笑)

アタマで何も考えず
手が動くままに描くので、
お気楽で すごく楽しい〜んです(笑)

とはいえ、
カーブのきつい&ツルツルのガラス面への
お絵描きは、ジーンズのようなわけには
行きませんでしたがうーん💦(笑)


うさぎクッキーいちごうさぎクッキーいちごうさぎクッキー


薄桃色のうさ天使と、
水色のお兄さん?うさ天使

二人揃って
月を見上げるポーズ満月
なかなかのイナバウアー率です*(笑)


桃うさ天使
水色うさ天使
嬉しいご縁で
お嫁入りになるといいなぁ〜

どうぞ宜しくお願い致します


天使なご縁に
いっぱいの感謝を込めて…花束ラブラブ小原ミチル