『お月見♡うさ天使』制作中(*^^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆



こんばんは

『シアワセマクロ』にお立ち寄り頂き、
ありがとうございます


心身共に、
や〜っとパワーアップしてきて、
や〜っと 天使も作れるテンション
戻ってきました

う…嬉しいです笑い泣き


《千の天使プロジェクトも、
お蔭様で、無事に再開です


来月の仲秋の名月に合わせて、
無性に
うさ天使を作りたくなりました

うさ天使を作るのは
何年振りになるでしょうか…
かなり久々です



久しぶりに作るのだから、
今までのやり方にこだわるのではなくて、
今 作りたいカタチを、やり方を
再構築していこうと思って…

うさ天使の耳の長さを
長くしたり、短くしたり、
向きを変えてみたり…
どれが一番可愛いかな?
しっくりくるかな??
と、色々やってみた結果。。。

あんまり前と変わらなかった(笑)


うさぎクッキー


そんなこんなで(笑)

月に願いを…天使
『お月見満月うさ天使』制作中ですニコニコラブラブ


夜空を見上げて、
大切なことを 願うクローバー
大切なひとを 想うクローバー
ただ 幸せを祈るクローバー

そんな時のお供に
久しぶりの うさ天使
生まれてきてますうさぎクッキー


手にしてる 小さなお月様満月は、
電気を消すと、ふわっと光りますキラキラ

周りには、
ボディカラーに合わせた
透明度の高いローズクォーツドキドキ

透明カップの中で
めっちゃ笑顔です照れラブラブ(笑)


完成まで、あと少しp(^_^)qビックリマーク

クリーム色、水色も制作予定です虹
良かったらまた、見てやって下さいねうさぎクッキーうさぎクッキー


まだまだアツアツで、
台風も2つも接近中ですがあせる
安全に、そして
お元気に過ごせますように(-人-)クローバー


いっぱいの感謝を込めて…花束ラブラブ小原ミチル