☆”幸せを呼ぶマルシェ 出展者さまご紹介*小原ミチルさん”ご紹介ありがとうございます(-人-) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆



こんばんは照れ

毎日毎日…ほんとに…アツアツですねあせる
お元気でお過ごしでしょうか(-人-)?


ピンク薔薇10月開催の『幸せを呼ぶマルシェ』
主催の aroma HOWAかずこさんが、
ブログでご紹介下さいました(-人-)ラブラブ

雫さんたちの写真でぜひキラキラという、
本当に嬉しいお誘い(T . T)♡
私にとっては、
新たな一歩となります*
本当にありがとうございますm(_ _)mドキドキ


かずこさんのブースは
『香りのメッセージ展』として
『幸せを呼ぶマルシェ』
並んで開催です(*'▽'*)🌸
私も今からとっても楽しみです😆✨

ちょっと先になりますが(笑)、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ💕


☆…☆…☆…☆…☆…☆


幸せを呼ぶマルシェ&
(同時開催)香りのメッセージ展
主催 花寿呼(kazko)
プロデュース川久保悠里

▷期間 10月13日〜19日
▷13日4:30〜レセプションパーティー
▷17日4:30開場5:00スタート〜6:00
花城よしの(ウクレレシンガー)ライブ演奏
その他の日10時〜pm6:30
最終日pm4時まで

▷期間中 各種体験会*鑑定*物販展示

見て•聴いて•香って•触れて•喋って発散•気付いたり•癒されて•体験して!ベテラン鑑定士や作家による日替り鑑定や体験講座などそれぞれの愛をお届けします!

どうぞ宜しくお願い致します(*'人'*)ブーケ2ラブラブ


うさぎクッキークローバーうさぎクッキークローバーうさぎクッキー


ただ今『お月見満月うさ天使』の試作中ですほっこり

心身ともに やーっと色々整ってきて、
また天使制作のテンションキラキラに戻れて…
『千の天使プロジェクト』
もまた進められること、
とてもとても嬉しいです(T . T)ドキドキ


うさ天使を作るのは、
一体、いつ以来でしょうか…。

制作に間が空くと、
『今までと同じものを』という気持ちより、
『今の自分にとって
一番作りたいのは、どんな形だろう?』
…という思いが強くなりますお願い

ずーっと作り続けてるのも尊いけど、
どーんとお休み期間があるのも、
なかなか良いものだなぁ…なんて思ったり(笑)。

良かったら、
久々のうさ天使に会ってやって下さいねラブラブ


星  星  星


もう立秋とはいえ、
まだまだ夏のパワーは山場が続きますねあせる
どうぞお身体ご自愛下さいね(-人-)ブーケ2

もう夏休みの方も多いのでしょうねニコ
素敵な夏休みになりますように虹キラキラ


嬉しいご縁に
いっぱいの感謝を込めて…花束小原ミチル