”倍音言霊ワークショップ エネルギーが動きました♪” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

大好きラブな友人♡美月さんとの
初のコラボイベント☆となった
『倍音言霊ワークショップ』

私:小原ミチルにとっては
《言霊ヒーラー》デビュー(笑)になる
記念すべきワークショップでもあり…

いつもはアート系の私は
何をどう準備していいやら(^^;;
ちょー落ち着かない気分に
なりそうでしたが…

シンギングボウルの女神
コラボのワークショップもベテラン
美月さんがご一緒して下さるのだから、
大丈夫♪ 大丈夫〜♪と言い聞かせ(笑)
当日には
気持ち良く臨むことができました

やっぱり、かなりトーク(笑)も
入れさせて頂いちゃいました照れ

…時間感覚がすっかり抜けたまま
ワークやってましたが、
なんとビックリマーク終わって時計見たら、
時間ピッタリびっくり←自分で目を疑った(笑)


ご参加くださった方々が、またまた
本当に暖かくて素敵な方ばかりで

初めましての方
以前からお話ししたかった方
久しぶりの再会の方…
とっても嬉しかったです(*^o^*)
ありがとうございました花束キラキラ

そして、当日はもちろん、
ノリノリ(笑)の打ち合わせから、
深夜?の打ち上げ(笑)まで…
幸せ満載の時間をご一緒させて頂いた
美月さん
本当にありがとうございました

クローバークローバークローバー

《言霊ヒーラー》デビュー
想像より、かなりご好評を頂き…
本当に幸せなデビューとなりました

ありがたくも、早速、
次回のリクエストも頂いてますので、
調子に乗って(笑)ワクワク続けていこう
と思っております

来年は『古代文字アート』たちと共に
全国あちこち周りたいなぁ〜(*^m^*)ラブラブ
…と、新たな野望なう(笑)

《言霊ヒーラー》ミチルも、
どうぞ宜しくお願い致します〜(*'▽'*)


美月さんの新展開も、お見逃しなくドキドキ

さて、
明日は、またアート系に戻ります(笑)。

またまた大好きな kokkoさん主催の
『キラキラオルゴナイト制作講座』
初の《上級コース》開催です〜

ご参加くださる皆さま
どうぞ宜しくお願い致します(〃▽〃)キラキラ

    

諸々お届けや完成に、予定より
お時間が掛かっておりますあせる
お待たせして申し訳ございません(-人-)あせる

今しばらく
お待ち頂けましたら幸いです<(_ _)>。

よりバージョンアップアップして
大切にお届けさせて頂きますp(^_^)qキラキラ


いっぱいの感謝込めて…花束小原ミチル