☆本日より(^o^)/《クリスマス*フェア♪ in 浅草とんぼ玉工房さん》♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

 

 

{6D27CA4A-D1EE-4C15-9D8C-3EF7765FBCD5}

 

《クリスマスクリスマスベルフェアクリスマスツリー in 浅草とんぼ玉工房さん》

今年も始まりました〜♡\(^o^)/♡

 

23日まで、天使たち&

古代文字アートのフトマニ図さんたち、

そして、

キラキラ☆オルゴナイトさんたちと、

『ハート*ライト*アート』の

光のCG作品も展示させて頂いてます(〃▽〃)キラキラ

 

 

{00BED3A3-F259-4B67-887A-360F6375AEAB}

展示風景…かな?(笑)

いつもお世話になってます♡

大好きなガラス作家さん&友人で、

工房のオーナーの黒澤 忍さんおねがい

 

今年は、ご参加メンバーの皆さん

作品数が多くて…♡(*⌒▽⌒*)♡

 

私も、またゆっくり拝見するのが

めっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

 

お近くへお越しの際は、ぜひぜひ

お立ち寄りくださいませ〜(*'▽'*)♡ドキドキ

 

さくら。浅草とんぼ玉工房さんホームページさくら。

 

クリスマスフェア2015map

 

四葉

 

今年も、企画中のみ開催の

『雪の結晶模様crystal*のとんぼ玉』制作体験も

開催されてますよ(*´▽`*)ノ☆

 

どんぼだまWS

 

とんぼ玉制作♡

めっちゃ楽しくて夢中になりますはあと

(私もまたチャレンジ予定です(*^m^*))

良かったら、

ご一緒にいかがですか〜(*^^*)?

 

… …♪… …

 

『浅草とんぼ玉工房』さんでの、

私:小原ミチルの在廊予定

 

◇18日の午後

現在、ご参加希望の方募集中♡

《キラキラ☆オルゴナイト制作講座》

(お申し込み下さった皆さま♡ありがとうございます<(_ _)>♡

 ※もうすぐ締め切りとなります)

 

◇23日のお昼すぎから、閉場まで

 

…が、確定しております(*^^*)。

 

他にも、1〜2日位は

ぜひ伺いたいと思っているのですが、

予定を入れられる日は、

工房さんがお休みの月曜火曜が多くて(^^;;。

 

まだ調整中です<(_ _)>。

 

ご来場を検討して下さっている方がいらっしゃいましたら、

お声かけていただけましたら幸いです(*^.^*)*

 

☆ ☆ ☆ ジンジャーブレッドマン ☆ ☆ ☆

 

師走とクリスマスで賑わう浅草の街✨

 

大好きなオーナー忍さん*をはじめ

暖かい素敵なスタッフさんお二人のいる

『浅草とんぼ玉工房』さんの

恒例の《クリスマスクリスマスベルフェアクリスマスツリー(*^o^*)♪

 

皆さんの素敵な作品たちと共に

天使たち&フトマニ図さん&キラキラさんも

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)♡♡

 

 

。。。。流れ星1 。。。。

 

 

昨日 搬入の日…

起きたら、右側の首にゲキツー汗

 

ここ10日くらい

お仕事が串団子状態(笑)だったので…

さすがに仕事しすぎちゃったか^^;。。。??

(でも、なんか充実だ高くて♡異様にテンション高かったniko*(笑))

 

 

以前の ムチウチを思い起こす感じの痛み。。。

ひょえ〜acha-*。。。

あの時の首のコルセット付けていくか!?

…と、ちょっと迷いましたが、

 

自作のフトマニシール(笑)貼ったり

アロエベースのジェル塗ったり、

フィオーラでコロコロしたり…

 

頼りになる友人のアドバイスのお蔭もあり、

(まさみさ〜ん♡本当に ありがとうございました〜〜(-人-)!)

電車の中でも、脚をマッサージ。。。

 

お蔭様で搬入&展示も、無事に出来ましたにこにこ

 

 

夜も湯たんぽで温めつつ…

10日ぶり位?でゆ〜っくり睡眠時間も取り、

今日はだいぶ楽になってきました*

感謝&感謝(-人-)clover*

 

 

今年は、私にとって

とても大きな出来事がありましたが…

また《クリスマスクリスマスツリーフェア》

参加することができて嬉しいです(*^o^*)♪

 

久しぶりに作品たちと一緒に

お会いできましたら幸いです〜(〃∀〃)ラブラブ

 

book* *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

氣がつけば…もう師走の始まりですね。

寒さが本格的になってますので、

どうぞ暖かくしてご自愛くださいねほのぼのお花

 
いっぱいの感謝を込めて…花束小原ミチル