本日の夜8時の『キラキラ☆タイム』(=^o^=)♡メインディッシュ(笑)のご紹介♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

おはようございます(^o^)/音譜

『天詩旅日記翼にご訪問下さって
ありがとうございますラブラブ

ライン イエローライン イエローライン イエロー 天使 ライン イエローライン イエローライン イエロー

本日:19日の夜、20:00
ココロミチル☆Angel Designショップ

またまた(笑)新キラキラ虹メンバーズ音譜
アップ致します~ラブラブ


ライン イエローライン イエローライン イエロー 天使 ライン イエローライン イエローライン イエロー

薄型ハート×3

何とか間に合った、このハートちゃんたちは、
以前出したハート型ハートのものよりも
かなり薄手に作りましたにこにこ


理由は、というと…

ベル持ち歩くのに、かさばらない方がいいよね音符

ベル送料は安い方がいいよね♪.・。*

ベルより透明感が楽しめるといいよね♪.・。*

そんな想いからでするん♪

厚さの調整が手作業(笑)なので、
1cm前後、ということでバラツキはお許しを(-人-)

レジンでの全体のツルツルキラキラコーティング作業も
薄型だから楽かと思ってましたが…
逆でした汗

薄い分、すぐ垂れてきてしまって大苦戦あせる
やって見ないとわからないものですね~(;´▽`A``。

でも、かなりいい感じで仕上がりました虹


他には、昨日ご紹介している
HLAストラップ140519
アップこのキラキラキラキラストラップたちと、
その兄弟たち(笑)や

オルゴオブジェ*UFO×11
キラキラキラキラUFOもまた2名!?くらい

そして、薄型ではないぷっくりハートハートちゃんも

登場予定です(^o^)/音譜



ライン イエローライン イエローライン イエロー 天使 ライン イエローライン イエローライン イエロー

本日:12日の夜、20:00
ショップデビューひらめき電球

新キラキラ虹メンバーズ(*⌒∇⌒*)(笑)
どうぞ宜しくお願いしますです音譜

良かったら、光たちと遊びにいらして下さいね~ドキドキ

ライン イエローライン イエローライン イエロー 天使 ライン イエローライン イエローライン イエロー


お花お花お花

またまた嬉しいご報告が(´∀`人)ハート

キラキラ☆iPhoneケースをご依頼して下さった
★治癒力開花:セルフセラピー日記★のすももさんが、
iPhoneケース:sumomoさま
ブログで紹介して下さいました~(〃∇〃)ラブラブ

きらきら!!『オーダーメイド』
http://ameblo.jp/supiritualpeace/entry-11852026140.html


こんなに気に入って頂けて、本当に嬉しいです~(〃∇〃)ハート
すももさ~んきらきら
ご依頼、本当にありがとうございました(-人-)ブーケ1


アリガトウ


またまた、長文になりましたあせる
最後まで読んで下さってありがとうございます<(_ _)>ラブラブ

嬉しいご縁にいっぱいの感謝を込めて…バラ天使キラキラ小原 ミチル



ご依頼&お問合せは、
下記メールフォームよりお気軽にどうぞ(^^)/
音譜
メールフォームBN
パソコンデザインワーク
オリジナルロゴ、名刺、チラシ、パンフレット、
SHOPカード、ブログヘッダー、HPバナーetc...

キラキラハート*ライト*アート
リーディング版&オーダーメイド版
天使天使
『あなただけの天使』人形制作、『天詩』制作


翼 HPココロミチル☆Angel Design 翼




りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ

あなたの内なる素晴らしい光に出会ってみませんかキラキラブーケ2

リーディング版*『ハート*ライト*アート』
大切に描かせて頂いてます(^o^)/キラキラ

ベル詳細は、こちらです

お申し込みは、下記から承っております音譜
翼『ハート*ライト*アート』用メールフォーム翼

RDハートライトアート:サンプル8

虹皆様の素敵な光たちのご紹介はこちらです(〃∇〃)キラキラ
(ご依頼ありがとうございます~(=^o^=)ラブラブ
少しずつアップさせて頂いてます~音譜

りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ