私は、オーダーメイドの服なんて持っていないのに
iPhone用にオーダーメイドのドレスをつくってもらいました。

iPhoneは、たくさんの方と繋がる道具。

あまり使うと手が冷えたり、目が疲れたりする体質なので
加減しながらだけど、必需品。
今も、この記事  iPhoneで入力してます。

よく働いてくれるiPhoneに新しいドレスをつくってくれたのは
デザイナーのミチルさん。
先日、森を歩いたときにお願いしました。

{41BC2AA8-E4F5-4489-8C1E-E8AD77CC9593:01}

私は  シャンパンゴールドが大好きなんです~(*^_^*)
愛車もゴールド。
エンジェルナンバー22で
ラッキーカラーもゴールドだそうです。

こんなに素敵なケース 、ショップにはないでしょう?

私にとっては、結構な贅沢しました(*^_^*)
でも頼んでよかった!
iPhone見るたびに、こんなにウキウキするんだから。
嬉しくて、光に当てたり、いろんな角度で眺めたりして  ひとり悦に入ってます。

ミチルさん、どうもありがとう!

iPhoneも喜んで、素敵なご縁を運んでくるでしょうね(*^_^*)

ミチルさんの記事→>★
他の方のケースも、素敵です!