お気楽に♪肩の力抜いてみよう (´- `*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

花

おはようございます~(^o^)/ラブラブ

ご訪問下さって、ありがとうございますブーケ1キラキラ

昨日はアメブロのメンテナンスで
夜中に予約投稿が出来ませんでした(^_^;)あせる

楽しみにしてご訪問下さっていた方がいらしたら、
ごめんなさいです<(_ _)>。

うさこ

ここしばらく、毎朝8時8分に
予約投稿を続けてきましたニコ

アップ早々に来て下さる方花束
いつも読みにきて下さる方花束
いて下さったお蔭で、

毎日更新なんてちょー苦手acha-*な私は
どれだけ励まされたかわかりませんハート

本当にありがとうございます(-人-)キラキラ

花2

ブログを書くのに、かなり時間が掛かる私。。。

写真やら、絵文字やらに凝ってしまうので(笑)
どこで作業をやめるのかの見極めが…(^-^;)汗

で、ちょっと毎晩睡眠削ってしまってました汗

書くのも楽しかったし、
毎日書くことで学べたことがいっぱいありますラブラブ

でも、ちょっと
オーバーワークでがんばっちゃってる感が
出てきてしまっていて。。。


ふと。。。クローバー。

もう少し、良い加減でもえーんちゃうのはてなマーク

…みたいな気持ちになりました(笑)。


なので、
8時8分の連続更新は
一旦やめることにしました<(_ _)>。
毎朝ご訪問下さっていた方には、
申し訳ありませんですしょぼん


今後も
毎日何か更新はしていきたいなと思ってます音譜
今度は、時間はランダムに


本来、書くことは大好きニコニコ

とはいえ、同時に、
詩などの作品以外の自己表現の文章を
公表するのが意外と苦手なのです(^o^;)汗

もっともっと
本音を出して行きたいと思う反面、
本当に言いたいことは、
詩で書いてる。ようにも思えたり。。。(笑)

花

それに、
ブログに書くってことは、
読んで下さる方と繋がる場が持てるってことが
何より嬉しいわけで(*^_^*)clover*

あんまりマメには廻れてないですが、
ブログを読ませて頂くのも
やっぱり楽しいし、気づかさせることもいっぱいひらめき電球


楽天→FC2→アメブロと、
もう10年近く?ブログには縁がある私猫

一体どれだけの方と出会えたか…
とても数えきれない沢山のご縁を頂いてますドキドキ
ありがとうございます桜

出会って下さった方々はもちろん、
ブログを作って下さった方&
運営して下さっているにも、
心から感謝です(-人-)Wハート

紆余曲折しながらも、
より自分らしいブログの楽しみ方が
見つかってきているような気がしますニコニコ

今後とも、
どうぞ宜しくお願い致します(-人-)ドキドキ


ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡


19日:夜8時から販売を開始した
キラキラ☆オルゴナイト系
立体版『ハート*ライト*アート』シリーズ虹

早速のお嫁入り、本当にありがとうございます<(_ _)>ラブラブ

シリーズを複数お嫁入りさせて下さってる方が
かなり増えてきました(〃∇〃)クラッカー
と~~~っても嬉しいです(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございます~(-人-)音譜

リクエストを頂き、大きな星型のキラキラキラキラオブジェも
生まれてきておりますahaha*
Eさまラブラブありがとうございます~(^o^)/ブーケ1

ショップバナーUFO
アップこちらからリンクしています音譜

良かったら、UFOくんたちに会いにきて下さいねnipa*


ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡ぱすてる♡


読んで下さって、ありがとうございます(*^o^*)ラブラブ

今日は一日気温が低そうですが、
心はいっぱいあったかくハッピーに過ごせますようににこにこ


嬉しいご縁にいっぱいの感謝を込めて…ブーケ1キラキラ小原 ミチル


ご依頼&お問合せは、
下記メールフォームよりお気軽にどうぞ(^^)/
音譜
メールフォームBN
パソコンデザインワーク
オリジナルロゴ、名刺、チラシ、パンフレット、
SHOPカード、ブログヘッダー、HPバナーetc...

キラキラハート*ライト*アート
リーディング版&オーダーメイド版
天使天使
『あなただけの天使』人形制作、『天詩』制作


翼 HPココロミチル☆Angel Design 翼




りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ

あなたの内なる素晴らしい光に出会ってみませんかキラキラブーケ2

リーディング版*『ハート*ライト*アート』
大切に描かせて頂いてます(^o^)/キラキラ

ベル詳細は、こちらです

お申し込みは、下記から承っております音譜
翼『ハート*ライト*アート』用メールフォーム翼

RDハートライトアート:サンプル8

虹皆様の素敵な光たちのご紹介はこちらです(〃∇〃)キラキラ
(ご依頼ありがとうございます~(=^o^=)ラブラブ
少しずつアップさせて頂いてます~音譜

りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ