ぷしゅ〜〜〜(*^.^*)*(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは(*^o^*)ラブラブ

このご挨拶は久し振りのような(笑)。

ご訪問頂き、ありがとうございますほのぼの

天使

一昨日、
こんな記事 を書いたからか、

はたまた、
ここ数日密かに結構中…いや、決行中(笑)の
ぷち団捨離の影響なのか?

ぷしゅ~~~DASH!
入り過ぎてた<何か>
抜けていく音がしてるような
今日この頃のミチルです(笑)。

天使の羽

なんだかんだと
半世紀くらい生きてることもあり(笑)

ぷち団捨離してると
20代の私や
30代の私や
40代の私が…
わやわや出てくるわ出てくるわ汗

とにかく書類やお手紙系が多かったので、
尚更ですね。。。


本当に色々ありましたねぇ。。。( ´ー`)…遠い目(笑)。


もっとこう出来たら良かったのに…
そんな風に思えることもいっぱいです。

でも、その反面、

あ~、私は私なりに
すっごくがんばってきたんだなぁぁぁ。。。

…という労いの気持ちも沸いてきました。

生きるのが、
どうもヘタクソ(笑)なヤツやな~と
改めて思ったりしましたが、

そんな自分を引き受けさえすれば、
『生きるの上手じゃありませんが、それが何かはてなマーク
なワケで(笑)。

こんな自分も どんな自分も
それはそれでカッコいーじゃんにひひ
って思っちゃってもいーんだもんね音譜


そんな風に納得出来るようになって、
なんだかスッキリと
全てがオッケーじゃん音譜って
すんごく嬉しくなっちゃってニコニコ


またまたどこかから
ぷしゅ~~~DASH!が聞こえてる(笑)。

自分にとってのこの世時間が、
あと何十年なのか
何年なのか、
はたまた 何日なのか…

本当のところは誰も知らないのだから。

自分が好きラブラブ

あなたが好きラブラブ

空が好きラブラブ

風が好きラブラブ

花が好きラブラブ

言葉が好きラブラブ

みんなが好きラブラブ

世界が好きラブラブ


もう、それでいーんだな。。。うん (*´- `*)音譜


りぼん.ぴんく


お気に入り音譜
薄型ハートライト☆オルゴナイトちゃんニコニコ
ピンク&ブルー

紫色はを使わずに、
ピンクと蒼が重なったところだけが紫に見える宝石紫

なんだか『陰陽混合』って言葉が浮かぶニコニコ

まだショップであなたを待ってまするん♪(笑)
ピンときたら、会いに来てやって下さい(≧▽≦)ラブラブ

チューリップ

ぷしゅ~~~な文章(笑)
読んで下さって、ありがとうございますniko*

素敵な週末になりますように…( ´ ▽ ` )ノ虹

いっぱいの感謝を込めてドキドキ天使キラキラ小原 ミチル



ご依頼&お問合せがございましたら、
下記のメールフォームのボタンをポチッひらめき電球として
ご用件をお聞かせ下さいね~(^^)/ブーケ2(^^)/
音譜
メールフォームBN
パソコンデザインワーク
オリジナルロゴ、名刺、チラシ、パンフレット、
SHOPカード、ブログヘッダー、HPバナーetc...

キラキラハート*ライト*アート
リーディング版&オーダーメイド版
天使天使
『あなただけの天使』人形制作、『天詩』制作


翼 HPココロミチル☆Angel Design 翼




りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ

あなたの内なる素晴らしい光に出会ってみませんかキラキラブーケ2

リーディング版*『ハート*ライト*アート』
大切に描かせて頂いてます(^o^)/キラキラ

ベル詳細は、こちらです

お申し込みは、下記から承っております音譜
翼『ハート*ライト*アート』用メールフォーム翼

RDハートライトアート:サンプル8

虹皆様の素敵な光たちのご紹介はこちらです(〃∇〃)キラキラ
(ご依頼ありがとうございます~(=^o^=)ラブラブ
少しずつアップさせて頂いてます~音譜

りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ