<ミチル☆デコ講座>大好評でした(〃∇〃)♪ヨカッタ〜* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…
 2月22日の 初めての<ミチル☆デコ講座>
…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…

お蔭様で、無事に終わりました(*⌒∇⌒*)虹

主催して下さった、小島すももさん&ラブラブ
そして、一緒に楽しんで下さった参加者の皆様ラブラブ
本当にありがとうございました<(_ _)>ブーケ1

花

実は今回、予定していたデコ☆塗料が
いざ手配しようと思ったら、

ずらっと廃番叫びということが判明!!
…しかも、made in Chinaなものなため、
輸入が不安定で既に在庫がない…という事態にあせる


いや~。。。。。orz汗汗汗
どうなるかと思いましたガーン

最終的には、メーカーさんに電話してご相談電話
新しく出す予定のシリーズに、同じタイプのものがある
…ということで、

なんとビックリマーク
市場に出荷するよりも前に、
特別に 用意して下さったのでした(T_T)キラキラ

あ~り~が~た~や~<(_ _)>ラブラブ

無事に、
ご参加下さった皆様分+αの仕入れが間に合ったのでしたクラッカー


でも、こんな展開があったので、
実は急遽、予定していた人数の半分くらいで
締め切らせて頂いたのでしたが…


これが、最終的には大正解クラッカーだったのですラブラブ


人数を減らした分、本当にお一人お一人の描きたいものを
広いスペースを使って、思い切り描いて頂くことができましたラブラブ

そして、私自身も、
お一人ずつをしっかりフォローさせて頂くには
ちょうど良いくらいの人数でしたニコニコ

もし、倍の人数だったら…と思うと、
ここまではとてもフォロー出来なかったと思います。

いや~音譜世の中、良く出来てますね(*゚ー゚*)音譜
感謝でいっぱいですラブラブ


ブーケ2


今まで、大のお気に入りラブラブで使っていたものが
なくなってしまうのは、本当に寂しいですしょぼん

でも、またきっと
今まで以上に素敵な画材も登場してくるのでしょう合格


しばらくは、今、まだ手元にある在庫や、
新しいシリーズを使ったりしながら、
視界を広~~~く目して、発掘もしていこうと思います音譜



$天使作家*ミチルの 天使矢パラダイス♪-130222デコ講座テキスト

私が<ミチル☆デコ講座>
一番お伝えしたかったことは、

デコを描くのは、アバウト
…いや、おおらかと言おう(笑)なほど楽しめますよ~音譜

…ってことでした(*゚ー゚*)。


緻密に描こうとすると、
デコの塗料はなかなか言うことを聞いてくれません(^_^;)汗


でも、
え~い♪
思いっきり描いちゃえ(*⌒∇⌒*)♪

と切り替えると、

はみ出しOKのOOKのKビックリ
カスレも、コスレも何でもありOKのOOKのKビックリ

細かいことは気にしないで、
のびのびやっちゃいましょ~o(^▽^)o
クラッカー

になるんですよね


オトナになると、習い事をしても、
なかなかそこまでおおらか~には
出来ないものが多いように思うんですが。。。

デコ☆はいいの♪
アナタの好きにしてねっ(* ̄・ ̄*)♡
…って感じ(笑)。


童心に帰るとか、無心になるとかって
別に難しいことでもないんですよねニコニコ


Wハート  Wハート  Wハート


主催して下さった、小島すももさんが
ブログに生地…じゃない、
記事(笑)をアップして下さってます(*⌒∇⌒*)キラキラ

 クローバー『お気に入り + オリジナリティーUP』

丁寧にマイペースで生きてらっしゃる すももさん*
ブログもお人柄が出ていて、とっても素敵ですよ (*´- `*)ブーケ2

そして、

ご参加下さった 創作仲間の Mikaさんも、
記事でご紹介下さいました~ラブラブ

 薔薇『デコ講座行ってきました☆』

絵心バッチリ☆な美香さんだけに、描き出したら止まらない♪(笑)
楽しんで頂けて嬉しかったです~(=^o^=)ドキドキ
ご参加、そして、ご感想、ありがとうございました!!

美香さんの素敵な天然石ワンド&アクセサリーキラキラたちも
どうぞお見逃しなく(^o^)/


主催して下さった、小島すももさん&ラブラブ
そして、一緒に楽しんで下さった参加者の皆様に
心からの感謝を~(-人-)ブーケ1キラキラ


天使


そして、講座の翌日ケーキ、翌々日走る人と、私は珍しく(笑)
スケジュール盛り沢山ごはんごはんごはんな(笑)週末となりました虹

また、そのお話も出来たらいいな~音譜


寒さも続いてますが、どうぞお体ご自愛下さいね(-人-)クローバー



ご訪問、そして、ペタ「いいね!」下さっている皆様ハート
本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)ラブラブ


明日も幸せいっぱいの一日でありますように(^o^)/ドキドキ


天使なご縁に山盛りの感謝を込めて…( ´ ▽ ` )ノ虹キラキラ 小原 ミチル





四つ葉 天使 四つ葉   四つ葉 天使 四つ葉


こちらにも詩がいっぱいあります~本
良かったら、お立ち寄り下さいませ(〃∇〃)キラキラ

2013年春より、
キラキラキラキラオリジナル詩集本刊行開始します(^o^)/キラキラキラキラ

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー