天使たちの季節2☆その7<番外編♪>〜寝転び*子猫天使〜 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

$天使作家*ミチルの 天使矢パラダイス♪-寝転び子猫天使*


走り回っていても

ゆっくり歩いていても

立ち止まっていても

寝転んでいても



時計の針は変わりなく

秒を刻んでゆくから



好きにしてもいいんだよね

この瞬間 この一日



時間に追われるって

言葉があるけど

時間は誰も追いかけたりしない

追いかけてるのは 何?

追いかけられてるのは 誰?



入り過ぎてた力を抜いて

ごろーんって寝転んで

たまには こんな目線で

世界を見てみるのもイイよね



きっと いつもより

この世が広々と見えるよ



(C) Michilu Kohara.2013



お花 お花 お花

翼本日の天使翼は、
<寝転び*子猫天使niko*です

とにかく「猫の色を作ろう♪」と燃えて(笑)
ひたすら猫色(笑)を求めてまぜまぜしていったのが、
この<子猫天使シリーズネコ

自分なりには、かなり猫っぽいぬくもり感を
感じる仕上がりになりました (*´- `*)ハート

この<子猫天使シリーズネコから、
うさ天ウサギたちが誕生していったんですよねニコニコ

大きなブルーグリーンのキラキラキラキラお目め目(笑)が
チャームポイントかな(^^)?


お花 お花 お花


お蔭様で、
キラキラ翼天使たちの季節ドキドキ期間限定販売翼キラキラ

チョコバレンタイン企画チョコ
予定通り14日の14:44:44にて、終了させて頂きました<(_ _)>キラキラ

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました(-人-)ラブラブ


しばらく体調が盛り上がらないままで、
お礼が大変遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます<(_ _)>汗


キラキラキラキラ天使キラキラキラキラ


今回も、開始30分くらいで半分がお嫁入りラブラブ!
最終的に、8天使中*7天使がお嫁入りしましたブーケ1

お嫁入りを申し込んで下さった皆様、
ご来店下さった皆様、
本当にありがとうございました<(_ _)>ラブラブ



今回、最後までお留守番になったのは…

こっそり追加した(笑)この
<寝転び*子猫天使ネコでした(^^)。

…まだ、我が家にいたいらしい?(笑)


コーヒー


さて、今日は横浜も雪がかなり降りました雪雪雪
今年は「あ~、また降ってるんだ~」なリアクションになる位、
よく雪を見ますね。。。

いつもより寒い分、『冬眠』モードに体がなるのか?
先日寝込んで以来、なかなか活動期になれずにいましたが…
もう『雨水』も過ぎたことだしチューリップピンク
春近しsakura02と行きたいですね~音譜

どうぞお体暖かくして、ご自愛下さいね(-人-)クローバー


ご訪問、そして、ペタや「いいね!」も
本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)ラブラブ


明日も幸せいっぱいの一日でありますように(^o^)/ドキドキ


天使なご縁に山盛りの感謝を込めて…虹天使虹 小原 ミチル





四つ葉 天使 四つ葉   四つ葉 天使 四つ葉


こちらにも詩がいっぱいあります~本
良かったら、お立ち寄り下さいませ(〃∇〃)キラキラ

2013年春より、
キラキラキラキラオリジナル詩集本刊行開始します(^o^)/キラキラキラキラ

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー