7/15(土)涼やかな 風吹く夏の コンサート、無事に終了しました♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


7/16(日)、ハープ、キーボード運搬などで全身筋肉痛の私です😸
芙蓉(ふよう)の花🌺✨



昨日は、大阪市生野区で、
「涼やかな 風吹く夏の コンサート」を開催しましたよ🐬🏝️

🏡ところ
大阪市生野区小路東3-7-20




お越し下さいました皆さま、ありがとうございました✨✨


楽器の運搬に車を出して下さったり、一緒に運んで下さったり、皆さんに助けて頂きました✨✨

ありがとうございました😊💖💖


次回は、10月に秋のコンサートを予定しています🍁🍂

春のコンサートに来た方が、夏のコンサートにも来て下さって嬉しかったな〜😊💖



 

良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン