素敵なギャラリー♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


7/17(月)、5/21に咲いた蘭ちゃん、まだ綺麗に咲いています😊💖
1度床に落としてしまい、花が1つ取れてしまいました🤣(蘭ちゃんごめん〜🙏💦)





今日は、嬉しい出来事があったのでその様子を〜🐬🏝️



三ノ宮でハープの出張レッスンがあり、北野坂を生徒さんと歩いていた時の事です🚶🚶🎶


ふと、ギャラリーの案内に目がいって見てみたら…

見たかった作品が展示されていてびっくりしました😆!!


ずっとinstagramでチェックしていたのに、最近バタバタしていて見逃していたのです…🤣



吸い込まれるように、2人でギャラリーへ✨✨
伊藤景子さんの作品です✨✨



上から見るとまた違った美しさが✨✨


レッスンでハープを持っていたので、端に置かせてもらって見ていたら、オーナーさんが
「楽器は何が入っているんですか😊?」と仰ったので、ケースからハープを出して見てもらいました😊💖
空間、作品、オーナーさん、全て素敵で、
1曲ハープ演奏をさせて頂きました✨✨


安藤忠雄さんが設計された建物だそうで、
天井が高く、ハープが気持ち良く響いていました✨✨


また、素敵な空間で演奏ができて嬉しいです😊💖


ギャラリー展示は、7/18(火)まで🎶


外は暑いけど、中は広々とした空間と作品で涼やかですよ〜🐧❄️
 




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ


次回のハープ演奏&体験会は、8/24(木)です😊
🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン