写真、手書きのイラスト、文字をTシャツ、トートバッグなどに印刷致します♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪



アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



1/25(水)、朝起きたら室内が15℃になっていました😸(蘭ちゃんの為にストーブをつけよう!)
まだ窓際は寒いので、部屋の中程で暖かくなるのを待っています🌿



今日は、「特別なプレゼント🎁💕」をするのにおすすめのお店のご紹介です😊🎶



こちらのトートーバックは、お友達の飼っている文鳥さんの写真をトートーバックにしたものです😊💖
お誕生日にプレゼントしました🎁💕
(お弁当が入る位 ちょっとお出かけサイズ🎶)


もとの写真はこちら😊 
 可愛い~😊💖

PCで額縁に入っているように加工してもらいました😊
一枚から作れる所がいいなと思います😊💖



お店は、ハープレッスンでお世話になっている、物作り工房LUCK FACTORYさんです😊


想いをカタチにできる工房
🐦LUCK FACTORY


オリジナルTシャツ、赤ちゃんのスタイ(よだれかけ)なども一枚から作れます😊

スタイ💖
星の所にお名前が入っています🌟


営業日と時間は、お店の方と都合が合えば、他の曜日、時間帯もいけるかと思います😊


どんな感じにするか相談しながら一緒に作っていけるのが良かったです😊


お気軽にお声かけ下さいませ~😊💖





良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー




最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン