思い出の演奏写真♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪



アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



1/28(土)、昨日は大阪も雪が降りました~⛄❄
木曜日のカモメさん🐦💖



朝起きたら、携帯のアプリ「Googleフォト」が思い出写真のお知らせをしてくれました😊



2019.1.26 中津済生会病院さんでコンサート🎶

チェロの澤 健太郎くんと🎶
(澤くん元気にしてるかな😊?)



2018.1.27 グランフロント「パナソニックショルーム」さんで演奏🎶



プロジェクターの映像が、朝→夕→夜 と変わっていくのが、とても綺麗でした✨✨

夕暮れ

夕暮れ→夜へ


この頃「海🌊の映像の前で演奏してみたいな~✨」と言っていて、いきなり夢が叶ったのでびっくりしたのを思い出しました😊


素敵な会場で演奏させて頂き、ありがとうございました🙏✨✨


また、ご縁があるといいな😊💖




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー



みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

~ moon river ~

ヒヨコハープ演奏のお知らせですヒヨコ



🌱ハープに触れてみませんか?体験会🌱

 



👕オリジナルTシャツ印刷、1枚から👕



🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン