大阪天満宮さん近くのおすすめカフェ♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪



アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



1/30(月)、寒い冬も あと1ヶ月程です😊
冬に咲く水仙😊



2月は梅の季節🌸、大阪天満宮さんでは、「盆梅と刀剣展」が開催されるようですよ😊
樹齢200年を超える古木、見てみたいです✨✨


境内の梅はこんな感じです😊


天満宮さんの梅を楽しんだ後に、近くのカフェでTea Timeもいいですね😊☕



🌸大阪天満宮さん近くの、おすすめカフェのご紹介です🌸


天一方向(川の方面)に商店街を出て少し歩くと右手に、古民家カフェ「kaico cafe」さんがあります😊
☕kaico cafe

2Fカフェスペースには、畳の間もあります😊



2/16(木)には、私、水川亜紀のハープ演奏もありますよ😊
宣伝させて頂きますね~😊

♪ハープBGM演奏♪
1部 13:00~13:20
  (入れ替え制)
2部 13:50~14:10

1オーダー制(ドリンク、スイーツなどのご注文をお願い致します😊)
ハープ生演奏をBGMに、ゆったりとしたTea Timeをコーヒースイーツ


BGM演奏ですので、ハープ演奏を聴きながら、おしゃべりをしたり、読書をしたり…✨✨


ゆったりと自由な時間を過ごして頂けたらと思います😊💖

ご予約は、店頭、お電話にて承ります😊
kaico cafe 📞06-6809-6188



お越しをお待ちしております😊💖




🍀思い出写真🍀
2023.1.13 大阪天満宮さんで演奏させて頂きました😊
天神橋キャンドルナイト⭐より




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー




みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらヒヨコ

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

~ moon river ~

🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン