kaico cafeさんテレビ放送されました♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪



アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



2/4(土)、今日は立春、暦の上で春が始まる日だそうです😊🌼
美しかったサザンカ(山茶花)もそろそろ終わりかな😊



今日は、昨日テレビ放送されました、kaico cafeさんの様子を~😊🎶
気がつくのが遅くて、ブログでご紹介できずで残念でした😸


2/3(金) テレビ大阪 「片っ端から喫茶店」という番組で、11:59~12:12頃放送されていましたよ😊
俳優の松尾貴史さん、撮影の日がハープの日でばったりお会いしてびっくり😳❗❗

テレビ放送、嬉しいですね~😊💖

ハープの日のチラシも映っていました😊💖


この日私は、ハープの日の演奏でカフェに来ていて、映らないように隠れていました😸


隠れていたけれど、撮影で廊下を通られる時に、右手に一瞬(本当に一瞬!)映ってしまっていました😸

多分誰も気がついていないと思います😸



番組はこちらでご覧になれます😊↓

沢山の方に見てもらえていたらいいな~😊💖


☕kaico cafe





良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー




みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらヒヨコ

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

~ moon river ~

🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン