今週は、大人のコンサート♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


7/9(日)、大阪は雨がしとしと降っていて、涼しいです🐈🫧
紫陽花もそろそろ終わりかなあじさい




今週は、大人向けのコンサートがありますよ〜😊
🏡ところ
大阪市生野区小路東3-7-20




ユニット名は、Le  Lien(ルリアン)、フランス語で「つながり」という意味です😊




演奏の様子です🎶




春のコンサートはこんな感じでした😊↓
唱歌「うぐいす🐦」



夏の唱歌、歌謡曲、ちょっぴり洋楽で、ゆったり寛いで頂けたらなと思います😊


予約はいりませんので、当日ふらっと来て頂いても大丈夫かなと思います🎶





良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン