ホテル若水 | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

昨日は、

宝塚温泉 ホテル若水 に

宿泊しましたウインクルンルン


武庫川越しに眺める

宝塚大劇場の風景は

なかなか素敵です照れラブラブラブラブラブラブ


さて、

夕飯を頂きました。

お品書き。


お造り。

久々に鱧を頂きました。


お吸い物


これはバラ🌹の花びら。

(ベルばらだからでしょうかキョロキョロ!?

お出汁の風味が素晴らしかったです。


鱧と、せり のお鍋


鮎の塩焼き

美味しかったですルンルン


このトマト🍅、

もんのすごく、美味しかったです😳!


牛の焼きしゃぶ


お肉を口の中に入れると

あっという間にとろけます。


ご飯と汁物。


お泊まり(旅行)の時は、

いつも、

大浴場付きのビジネスホテルを

選ぶようにしておりますが、


やっぱり、

温泉旅館(ホテル)には

叶いませんね。


若水さんの

お風呂や脱衣場の雰囲気、

レストランの雰囲気、


何気に

とっても大好きですおねがいラブラブラブラブラブラブ


ゆっくりさせて

頂きました照れルンルン音符ルンルン音符



そして

今朝の朝食


武庫川を眺めながら、

美味しく頂きました。


ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ


さて、

ベルサイユに、参るぞウインク赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇!