サンチョ伏見店、五十鈴茶屋コルネ | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

今日は、京都市内を散策。


遅いランチに

サンチョ伏見店に伺いましたウインクルンルン

美味しそう〜爆笑スター!


照り焼きステーキとシソ風味チキンカツ


照り焼きステーキとカニクリームコロッケ


この、

照り焼きステーキ、

お箸で切れるくらい柔らかくて、


このソースが

美味しいんですよチューおいでおいでおいで!


付け合わせの

優しいサラダ🥗も

絶品でしたウインクグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ!


帰りに、

京都伊勢丹の催事

スイーツフェスティバルに寄って

赤福で有名な

五十鈴茶屋さんの

コルネを購入して参りましたキョロキョロルンルン


実は、

一昨日、

何気に買って帰ったら、


ものすごく、

美味しかったんです😠💕‼️


だから、

リピート購入しましたチュー笑い笑い笑い!


この、

和三盆のクリーム、

抹茶のクリーム、


そこに、

あずき🫘が加わって、


パイ生地ですよチューおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでハート!


絶妙な美味しさでありますっ爆笑ラブラブラブラブラブラブ!


店員さんに伺いましたが、

常設展は伊勢に行かねば無いとのこと。

(こんな洋菓子を売っていたとは

 知らなかった〜えー笑い笑い笑い


これ、

果てしなく

何本でも

食べられそうですわっニヤリラブラブラブラブラブラブラブラブ!


今日で休暇も終わりです。

(あっという間でした)


明日から、

働くぞっチューバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ!!