福井駅 恐竜がいっぱい | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

福岡から関西に戻り、

ちょいと福井(地元)に行って参りました。


最近は、

帰省の時

福井駅前のマンテンホテルさんに

泊まることが多いのですが、

(だって、駅から近いし大浴場もあるし🤭🎶)


今回(昨夜)は、

ドーミーインPREMIUM福井さんに

宿泊してみましたキョロキョロルンルン


初めて伺いましたが、


やっぱりね、

お風呂が

なかなか良かったですウインクルンルン


湯上がり処で、

こんなポスターをお見かけしました。

下矢印下矢印下矢印


お泊まりしたことがあるのは、

ラビスタ東京ベイと

ドーミーイン神戸元町だけですね。


ラピスタ東京は、

朝ごはんが凄かった記憶があります。


そうかパー!!

お風呂から、

夜景が見えましたねウインクOKルンルン


左の京都の横綱のホテル、

泊まってみたいですねキョロキョロ笑い笑い笑い


などと考えるのは、

楽しいものであります。


で、


今朝の朝食ですが、

海鮮(マグロ、サーモン、甘エビ)が

ありましたキョロキョロ笑い笑い笑い

(とろろもあったので、

 とろろ海鮮丼にしましたニヤリキラキラ!!


甘エビ、プリップリで、

美味しい〜っチュースター!


他に、ホタルイカや、

油揚げや、

胡麻豆腐(←これ、すごく美味しかったです)も

あったのですが、


やはり、これ!

おろしそばもありましたし、


ソースカツ丼チューチョキに、

アサリのお味噌汁チューバイバイ!!まで!!


なかなか美味しかったですルンルン

(胡麻豆腐とホタルイカはお代わり😅)


ここの朝食、

ネギが、ちゃんとした新鮮なネギで、

素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手!!


デザートもしっかりと
頂きました。
大変、美味しかったです🙇‍♀️ルンルン

さて、

北陸新幹線🚄が
開通したこともあり、

福井駅が新しくなったので、
見学して回りましたが、

恐竜🦕🦖が
増えていました🦖🦕🦖 🦕🦖爆笑!?


確か、

貴方様は、

初めましてですよねキョロキョロ!?

こんにちはキョロキョロルンルン


これは、

親子なのですねキョロキョログリーンハーツグリーンハーツ


何だか、

とってもカラフルイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ


寝ておられる


立っておられる


立ち上がった爆笑!?


福井駅と、

えちぜん鉄道の福井駅が、

こんなにも立派になって、

感慨深いものです。

(昔の駅を

 懐かしく思い出しますわニヤリ笑い笑い笑い


あ〜っびっくり!?

タグが付いた蟹🦀は、

高いんだぞっプンプンダッシュダッシュダッシュダッシュ!?


もう、


そこらかしこに、


恐竜が総動員でした笑い泣きブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツ!


恐竜の皆様方、

お勤め、

お疲れ様でございますウインクブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツ{emoji:092_char3.png.!}