もつ鍋一慶 The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

夜ご飯は、

もつ鍋一慶さんに伺いましたウインクルンルン


ここのもつ鍋の、


「炙りもつ」が


とっても

美味しいっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!

(と、私は思います)


「炙りもつ」だけ、

追加注文しました。


まぁ、「もつ」を語るほど

回数食べたこと無いのですが😅💦。


他には、


お通しと枝豆


ごまカンパチ

美味しかったですルンルン


酢もつ


手羽先餃子

美味しかったですルンルン


そして、

今宵のお宿は、

The BREAKFAST HOTEL 福岡中洲

さんに伺いました。


このホテル、

入浴剤がいろいろ調合出来て、

楽しかったですウインクルンルン


それと、


せっかく、

無料の明太子お茶漬けがあるのに、

お腹いっぱいで、

食べられませんでしたショボーン笑い!!

(無念であります)