月組 Eternal Voice、Grande TAKARAZUKA 110! マチネ | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

本日は、宝塚大劇場

月組🌙さんの、


Eternal Voice

Grande TAKARAZUKA 110!


を観劇して参りました。


年度初めなので、

仕事が尋常じゃなく忙しくガーンもやもやもやもやもやもやアセアセ


昨日は、

休日出勤にならないようにと、


遅くまで、

ものすごく頑張った。

我ながら本当に、本当に頑張った。

(自画自賛)


ですので、


体力的なことを考えて、

前泊しました。

若水さんへ。

(夜遅くに到着したので、これは今朝のお写真)


朝御飯を頂いて、

頑張るぞ😤‼️。

(そういえば、前回若水さんに宿泊した時も

 月組🌙さんの時でした)


桜が綺麗おねがいガーベラガーベラガーベラ

枝の先は、もう葉桜になっています。


れいちゃんが卒業した

宝塚です。


どんな時も、

桜は綺麗ですおねがいラブラブラブラブラブラブ


れいちゃんのお写真だ照れラブラブ!


先ずは

殿堂に行って


れいちゃんの手型笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート!


切ないやら、

嬉しいやら笑い泣きラブラブアセアセラブラブアセアセ!?


自分の手を当ててみると、

指の長さは私より長く、

指が私より、細い笑い泣き!!!!!!


しっかりとした

左手🫲でありますおねがいラブラブラブラブラブラブ


せっかくですので

ソワレで珠様にお会いするので😁🎶、

力強い手🖐️です。


でも、

やっぱり

紅さんの指の長さには

誰も敵わないチューブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート!!

(ような気がします)

(紅さん、ブラバン頑張ってねウインクルンルン!


月城さんの、

ラッチマンさんのお衣装を

楽しみにしておりましたが、

見つけられませんでした。


さて、

いざ、


参るぞ!!


っと、思ったら、

そうでした、そうでした。

初舞台生のお披露目公演でした照れキラキラキラキラキラキラ


さてさて、

お芝居。


正塚先生のオリジナル作品だそうです。

予備知識無しで

観劇しましたが、


結論を先に申しますと、



と〜っても面白かったですウインクスター!

満足度も、高いチュールンルン!!

(SS席で観劇出来たからかもしれません)

(月組は何故か前方席が当選するのです)


まぁ、実際に

私の解釈が

本筋と合っているのかどうかは

大いに疑問ではありますが、


台詞回しの掛け合いも絶妙で、


話の展開もテンポ良く、


月城さんの

男っぽい包容力の魅力も出ていて、


主要な組子の皆さんの

キャラクターもしっかりと出ており、


見応えがすごくありました。

(私、おかしいのかな😅💦⁉️)


中でも、

彩みちるさんが、

すっごく良かったですウインクルンルン


あんなに小さい身体で、

力強い台詞回し。


役者ですなぁ拍手拍手拍手拍手拍手!


このお芝居、

もう一回観たいと

思いました。


幕間にランチルンルン


さて、

ショーです。


やっぱりね、

ショーがあった方がいいですよ、

絶対チューおいでおいでおいでおいでおいでスター!


もうね、

最近一本物でございましたでしょえーおいで!?

🌈🌈🌈🌈🌈


煌びやかなお衣装とセットが

骨身に

染み込むチューキラキラ

染み込むチューキラキラ!


ご贔屓は居なくとも、

ショーが,好きですわ、私チューハート!


感想としては、


幕開きの

金色のお衣装が

すごくゴージャスだった爆笑キラキラキラキラキラキラ!


ちなつさんの、

金色のお衣装が、

凄かったびっくりキラキラキラキラキラキラ!!

(金色の手袋のやつ)


そして、


『荒城の月』が、


ものすごく、

も〜のすごく、

良かったです笑い泣き拍手拍手拍手!!


お衣装、

振り、

構成が、

素晴らし過ぎました拍手拍手拍手拍手拍手!!


それと、


デュエットダンスに入るまでの

入り方が、

すごく良かったです。


あんな風に

退団者の方々が銀橋を渡る場面を

もらえるなんて、

凄いと思います。



あっびっくり!!


そうでした、

そうでした。


初舞台生ですよチューおいでおいでおいで!


アップテンポな曲でしたので、

結構激しい振りが続いていましたが、


そこはフレッシュに

パワフルに踊り切っておられました。


観劇後は、

お芝居とショーに

大満足でしたウインクイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート!