夜の 中部電力 MIRAI TOWER | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

夜ご飯の後、


ライトアップされた

中部電力 MIRAI TOWERを見に行きました。


綺麗ですね〜っおねがいキラキラキラキラキラキラ


今夜は、

レインボー🌈カラーだそうです。

(れいちゃん、元気かなおねがいラブラブ!?


先ず、

オアシスの上に行ってみることにしました。

おぉ〜っ、

なかなか綺麗ですねニコニコキラキラ


花組カラーの🩷

ピンクの照明を待って、

パチリキラキラ!


昼間に見るより、

綺麗に見えますね😅🎶。


桜🌸と一緒に、

パチリウインクラブラブ!


思う存分、

見上げた後に、

展望台まで登ってみました。

(もちろん、エスカレーターで)


上から見下ろす

オアシス。


あの、左側の会場に

雪組さんのルポアゾンを

マチソワ観に来て、


お昼ご飯に、

オアシスの飲食店に走ったのを

思い出します。

(こんなに近くにテレビ塔があったなんて、

 知りませんでしたよ)


展望台内で、

プロジェクションマッピングをやっており、


今は

桜🌸のプロジェクションマッピングだそうで、

ガラス面に

桜が映し出されて来ましたびっくり!!


実際に生で見るよりも、


スマホの写真の方が

綺麗に見えます😅🎶。


スカイツリーの、

宝塚の映像のやつ、

思い出しますねぇ〜照れラブラブラブラブラブラブ


外に出られる展望台。


風は強かったですが、

楽しかったです😄ルンルン


エレベーター🛗で降りて、


ホテルに戻ることにしました。


いやぁ、

今日は、よく歩きました。

登りました。


我ながら、

よく頑張りました照れ{emoji:087_char3.png.ルンルン}