中部電力 MIRAI TOWER(名古屋テレビ塔) 階段登り | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

贅沢な昼食後は、

運動兼ねて、

必死に歩きました(言い訳)😅🎶。


そして、

やって来たのは、


中部電力 MIRAI TOWER(名古屋テレビ塔)

なかなか絵になるでは

ありませんか口笛ルンルン


本日は、

運動兼ねてキョロキョロ??

階段で登ってみることに

してみましたウインクルンルン


急な階段ですびっくりダッシュダッシュダッシュ


この日、

名古屋市内、

結構、風が強かったのですが、


上に登れば登るほど、

風は更に強くなりチュースタースタースタースター!?

(そりゃ、当たり前)


気合い入れて

登り始めましたが、


早い段階で

息絶え絶えになり、


必死に、

必死に、頑張って登りましたプンプンプンプンプンプンダッシュ!!

半分くらいの所でしょうか?。


お写真を撮ろうとすると、

風圧で、スマホ📱が

風で飛ばされそうでした。

(ちょっと、大げさ)


何とか、

登りきりました。


心臓バクバクで、

かなりの時間、椅子に座って

休憩しました。


(展望台のお写真、

 取り忘れショボーンアセアセアセアセアセアセ


でも、なかなか

面白かったです😄ラブラブラブラブラブラブ


ちょうどいい時間になりましたので、

ホテルに向かいましたが、


名古屋市内の街中は、

至る所に

綺麗な桜🌸が

咲いていました。


今宵のお宿は、

西鉄ホテル クルーム名古屋

さんです。

初めて伺います。


部屋の中が、

明るくて、とってもいい感じですウインクルンルン


ソファ🛋️までありますぞルンルン


トイレとお風呂は

別ですし、


大浴場も、

露天風呂もあって、

なかなかいい感じ照れルンルン


(朝から歩き疲れて、

 階段で精魂尽き果てて、

 『ホイミ』が必要な状態でしたので)


ちょいと休憩兼ねて

お昼寝をした後、


夜ご飯にお出かけです。


伺ったのは

風来坊 錦七間町通店 さんです。


せっかく名古屋グルメ旅ですから、

手羽先を頂かないとウインクスター!


こんなに何通りも

食べ方があったんですね。


手羽先唐揚げ


手羽元唐揚げ


大根サラダ🥗


イカ照焼き


他は、

お写真取り忘れました。


手羽先を、

おかわりしました。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。