大須観音 澤正 ひつまぶし | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

宿泊した

金山ホテルの朝食

(私のご飯🍚が、2膳あるのは、

 普通のご飯🍚と、卵かけご飯用🍚…です😅)

(だって、前回宿泊した時、

 卵かけご飯が、

 一番美味しかったんですもの🤭)



さて、

チェックアウト後は、

大須観音に行ってみることにしました。


商店街が

いくつもあるようで、

いろいろと、


練り歩きながら

(↑お腹を空かさねばならないので、

 歩きまくるのであります🚶‍♀️)


大須観音にたどり着きました。

(お写真、これだけ😅🎶)


その後、

何処でランチしようか、

悩みましたが、


せっかくなので、

鰻の食べ比べニヤリ!?!?!?


と、いうことで、


『澤正』さんに!!

(大須観音から、歩いて行きました)


また伺うことが出来て、

嬉しい限りですっウインクルンルン


頂いたのは、

もちろん、

ひつまぶし〜チュールンルンルンルンルンルン



ど〜んルンルン


どどど〜んっ爆笑ルンルン!


鰻は、


ひつまぶしは、


2日続いても、

美味しゅうございました照れルンルンルンルンルンルン


昨日と今日と、

それぞれ異なるお店で頂きましたが、


それぞれ、

焼き加減や、食感や風味が、

何となく違うんですねキョロキョロルンルン


数年分の鰻を

食べ切ったような気分であります。


いやはや、

贅沢な時間であります。


ごちそうさまでした😄ルンルンルンルンルンルン!