矢場とん 名古屋名鉄店 味噌カツ | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

今朝のホテルの

朝食🎶。


今日は、

ランチしてから帰るから、


朝食は、

軽く食べるだけにしようと、


あれだけ計画したのに、


バイキング形式だと

ひと通り取って来てしまう、

この卑しさよえーダッシュダッシュダッシュ


美味しかったです。

ごちそうさまでした🙇‍♀️🎶。


お腹がいっぱいですので、

名古屋駅まで歩くことにしました。


ホテルを出ますと、


名古屋ウィメンズマラソンの為、


沿道に応援の方々が

おられました。


歩きながら、

先頭集団のランナーの方々が、


「もうすぐ来るかな?」


と、何度も何度も振り返りながら

歩いておりましたが、


ヘリコプター🚁の音もして、


先の白バイも通りましたが、

なかなか来ないので、


諦めて陸橋に上がって

マラソンコースから

外れようとしたら、


先頭集団が、

来たびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!


陸橋の上からでしたが、

『頑張って〜っバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ!』と

手を振りました。

(大興奮でした)


頑張っておられる人々を見ると、

若干、目頭が熱くなってしまいました。


鍛え抜かれた

アスリートの走る姿は、


お腹を空かせるために

必死に歩く我々と、


同じ人間だとは

到底思えませんでした😅🎶。


そうこうするうちに、

やっとお店に到着。


矢場とん名古屋駅名鉄店

さんです。


開店20分前に到着。

先客の方々が、

20名程並んでおられました。


そのうちに、

次から次へと

お客さんが列に加わりました。


さぁて、

開店時間になり、

店内に入ります。

頂いたのは、


もちろん、

味噌カツです。


どどどど〜ん爆笑ルンルン!


柔らかくて、

甘辛くて、

美味し〜い爆笑ルンルンルンルンルンルン!


さすがに、

もうしばらくは

名古屋に来ることは無いですから、


よく味わって頂きましたウインクスター!!


さて、

名古屋グルメ旅も終わり、

新幹線🚅で帰りますダッシュダッシュダッシュ


(以下、帰宅後)

帰りに、名古屋駅で購入した

千寿の天むすルンルン

電子レンジで


温めてから


頂きましたウインクルンルン


美味しいものを沢山食べて、

なかなか

充実した名古屋グルメ旅でしたウインクスター!!


これで、


あと、2週間。


れいちゃん、

大劇場卒業まで、

あと2週間😖アセアセアセアセアセアセ


頑張らねば。


乗り越えねば。


なりませぬえーんアセアセアセアセアセアセ!!