感謝 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity




報告会に行ってきました。

本当に、沢山の力をお借りできた事

沢山の方にご覧いただけた事。

そして、支援をいただけた事。

感謝しかなく、また

採択ー実施ー報告という流れの中で

色々と関わってくださった担当の方と

意見交換をさせて頂けた事についても

とても貴重な事でした。


頑張るっていいラブラブ

そう思える事が多々ある充実の日々を

過ごしてますドキドキ


そうそう、せっかくだし

お礼参りして帰ろーラブラブ

てな訳で、神社に寄り、

お守りを買ったらチョコレートもらった🤭


なーんか、今日めっちゃ良い日ラブラブラブラブラブラブ

また、新しい事業年度について計画立てよ🥰