ものづくり系 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

猛烈に編曲仕事や、書類の提出が

続いてます。


ジャンルも、学校演奏ネタから

ストリートダンス系のものや、

ラテン歌曲まで全部同じタイミングになり

どんだけ季節労働者なんだ🤣と思いつつ。笑


もう少しで今年度もおしまい。
小学生との関わりが増えた今年。
どの学校も本当に暖かく迎えてくださり
楽しく過ごさせて頂きましたドキドキ

横さん(DTM作曲)、伊波さん(Latin Perc)、
共にその道で素晴らしいご活躍ですが
真摯に取り組んでくださり
私も非常に勉強になりました。

ラスト一校も、張り切っていきましょ音譜

事前アンケートによる
リクエストがどの学校も面白くて
本番が楽しみ恋の矢





...

おまけ。
小学生からおねだりされたキングギドラ。笑
ちょっとした理由があり、日にち指定だったので

編曲しながら、折り紙に追われるみたいな🤣