明日のメニュー。いよいよ、明日😉✨リハーサルでは、新しい曲が皆様のおかげで、すごく素敵になりすごく嬉しい時間になりまして明日のお披露目が楽しみになりました💖明日は、サケディーヤやメキシカンビールが、メニューに入るらしい🥰という事でめっちゃ楽しみ食べたいな。。。😋✨楽しい時間になります様に!