アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

キーボード弾いたり、パーカッション演奏したり、TVの音楽書いてます
HPは
michikoabe.com




いよいよ、明日😉✨


リハーサルでは、新しい曲が

皆様のおかげで、すごく素敵になり

すごく嬉しい時間になりまして

明日のお披露目が楽しみになりました💖


明日は、サケディーヤやメキシカンビール

が、メニューに入るらしい🥰という事で

めっちゃ楽しみ!!


食べたいな。。。😋✨

楽しい時間になります様に!