Yummmy | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity






😋カフェ・ラ ビーダのごはん。

とっても美味しいです。

昨日は、Swing Sabroso。


書かないで弾くだけ。

という場所って、多分ここだけなので

それはそれでありがたく。


普段弾かせてもらう事が増えてきても

基本的には、紙を書くからいる

みたいな立ち位置なのもあり

アレンジが込みになるので

一つ一つ、意図したアレンジや構図で

ちゃんとやりたい。みたいなのが

結構先に出てしまうのですが


そもそも、このグループ

メンバーが固まっている様で固まっていないので

その日のセッションが差し込まれて

毎回、頭の中がネジネジしながら

気づけば、2年ぐらい参加してるという🤣


最近わかってきたのは

私がオファーを出させて頂く

百戦錬磨の方々も

そもそも天才肌ではあるんだけど

もの凄い回数をこなしてきた人たちなんだな

という感じで🥰


なんか真面目にやれば、

兆しは明るいよね✨✨✨

てな感じだったりします。

今週からちょっと大きな作品に

取り掛かるので、また、しばらく

紙仕事🔥