5月の..........2 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

ということでLive情報その1
Rutile Qualtz  Premium Live!!! Vol,2

2014年5月25日(日)
@日暮里サルー
19:00 オープン、19:30ステップレッスン
20:00 スタート
¥2,500(前売り)、¥3,000(当日)
絶賛予約受付中

http://www.club-salud.com/

Member
すずきあゆみ(Timb)、阿部道子(Arr.Perc)

Guest Musicians
藤田俊亮(Vocal)
竹内悠馬(Tp)、前田大輔(Tb)、
鹿島美和(Piano)、城戸英行(Bass)
中里たかし(Perc)


これがね~~~めちゃくちゃ盛り上がるんですべーっだ!
毎度おなじみのリーダーの爆笑、ちょい毒なMCと、
藤田アニキの、カッコいいけどなんだかとっても
癒されるVocalや、
そしてそしてこんかいは~~~~~~~~~
な~~~~んと、
Tb前田大先生が参加してくださいますラブラブ!

さぁ、前回の前田さんは、美和ちゃんのナイスアシストにより
Rapでちゃいました。
今回は何が出るか~~~?!?!?!

新しい曲もがっつりやりますよ[みんな:01]

ってことで、
おねがいだ、どなたか、
スイッチ押したらインクが出てくる水道、開発してください。
もしくはうちの隣にコンビニたてて。。。。

楽譜書いてるときのインク量と紙量、、、半端ない、、、
良いときに切れちゃいました....泣



つづく