5月の..........1 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

本日、こどものひ~~~女の子男の子女の子
菖蒲湯はいりました?!
うちは、わりと古い習慣に忠実なお家なので、入ったよ~グッド!
季節の習慣は良いなって思うので、私も受け継ごうかと音譜

どうも、こいのぼりの鱗がだめなのは昔から変わりません:
近所に、鯉のぼりコレクションが天井から沢山つるしてある田舎作りの
おそば屋さんが少し前までありまして、
それはそれは落ち着かない、、、(笑)

男の子が欲しかった父には釣りはよく連れて行ってもらったんだけど
(結局3姉妹....苦笑)
魚も、ダメ。つっても触れないうお座

さぁ、今月は色々お知らせがありまして。



つづく。