5月の..........3 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

5月の......その3は、あと2週間にせまった

Tamborbeat Special Live@JzBrat
2014/05/19

image

↑詳細はクリックして見てね☆

いいでしょ?!このフライヤー(金子妙さん作)ラブラブ!
とってもお気に入りですラブラブ

アー写もさしかわりました



どちらもJzのページにも掲載されています。
音的にはLatinFunk/JazzFunk/LatinJazzかなぁ

facebookではさわりを書きましたが、ここで皆さんのコトをちょっと虹

昨年末に歌入れをお願いしましたVocal Lynさん。
彼女の存在感とか、なんだか周りをワクワクさせちゃうような
空気感、いろんな表情を含んでいる歌声にとっても惹き付けられ
ずっと彼女が参加してくれる何かをしたいと思っていましたべーっだ!ラブラブ

フロントの太田さん(Sax)、川崎さん(Trumpet)、
先日 お二人のLiveを見てきました。本当に凄かった。
そして、楽しかった。Liveってこんなにリアルタイムで
中身を作れる物なんだなとワクワクしました。太田さんは
ご一緒してただくのは2度目。ここぞという所で楽曲の可能性を無限に広げてしまう
演奏に、もうどんなになるか、超楽しみなんですラブラブ

Bassの南條さん。実は楽譜は数年先にお会いしていまして...
ラテン(あの頃Latinと言って良いものが書けていたのかは謎ですが)アレンジ
1作目、2作目を演奏して頂いたのは南條さんなのです。
多分ご本人もご存知ないかと思いますにひひ
実体としてお会いするの楽しみべーっだ!

鍵盤の岩瀬さん、こちらも初めてお世話になりますが、おそらくとってもマルチな方?!
と思っております。
そして、やり取りをさせて頂いてとても安心を頂きます。
今回、とっても色々重要なパートを担って頂くので、とっても頭が上がりませんかおあせる


Drumの岡野さんもまた、紳士~な方です。本当に。
がきんちょの作品やお願いに、本当に丁寧に接してくださり、。
Liveで拝見してもいつも丁寧。タイトでクリーンな感じに仕上がるんではなかろうか?
と予想してたりします。鉄壁のリズム隊、楽しみですねべーっだ!

で、今回共同開催として参加してもらう中里さん。
只今地球の反対側?!(じゃないか?!)Cubaにいるとの事で、
なにか、おもしろ~いネタを産地直送で持ち込んで来てくれるのでなないかと思いまして
期待しております。
ゲストミュージシャンの皆さんにお会いするにあたり、
紹介のオオモトを築いていただいた事にも大感謝です。
豪華ゲストですが、実はこの企画、feat.Beatですから、お忘れなく!!
Conga~~~~~~Bata~~~~楽しみですねかに座(←両手ピースのつもり)

そしてコレ大ニュース!
これまでに核となってご一緒して頂きました大好きなミュージシャン方々にも
声をかけさせて頂きましたべーっだ!
ゲスト参加、でちゃうかも~~~~~~~~~~~~ラブラブ


続報またれい。