8/15~25関東出張です♪

 

 

 

地球規模のシンプルライフへ。

こんにちは

HSPミニマリストみちこです!

 

 

 

 

「開華」セミナートレーナコース

ベーシック

昨日、最終日を迎え

無事に修了証を頂きました。

 

 

その内容は

受講生の担当トレーナーさんが

書いてくださったものです。

 

 

毎日の課題提出(自分褒め・感謝行)の中から

私たちの仏性(魂の本質側)を見出してくださっています。

 

 

そのような愛のエネルギーに満ちた

超絶濃ゆい「開華」ベーシックコース

あっという間の4ヶ月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい

 

 

そう強く望んだのは

自分の前に立ちはだかる

大きな不安や悲しみが拭えなかったから。

 

 

今がありがたい

 

 

そんなことはわかっている、

わかっているよ、頭の中では。

 

 

でも現実の

指の隙間からこぼれ落ちるような

この寂しさを一体どうしたらいい?

 

 

多くを望んでいないと言いながら

強く望む、幸せになりたいという本心

 

 

矛盾の中で

呼吸困難のように、深呼吸のように

なだめながらここまできたね。

 

 

夏の午後、秋の気配がする。

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたと埋まらない距離

 

 

歩み寄っても歩み寄っても

触れられない。

 

 

S極どうしみたいね。

 

 

癒しを乞いながらの拒絶に

私だって、傷ついてしまうよ。

 

 

真冬のように寂しいけれど

せめて、太陽の光は届くといいな。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だから決めたことがある。

 

 

もう、私からは

手を取りには行かないこと。

 

 

ごめんね。

許してください。

ありがとう。

愛しています。

 

 

だからこそ

教えてもらったよ。

気づかせてもらったよ。

 

 

 

 

あなたが汚泥であればあるほどに

私の柱が立つ、ということを。

 

 

 

 

あなたが

もうすでに咲いていたのなら

私は引きあがろうとは、しなかったでしょう。

 

 

拭えないもの

埋まらないもの

 

 

それがあるから

対極へ向かえる。

 

 

あなたが

じっとしているのは

 

 

私が引き上がるのを

そこから見届けるためだった。

 

 

私が光の柱になれたなら

汚泥にもその粒子が届き

 

 

あなたは、華開くのでしょう。

 

 

この完璧さを計らったのは、誰?

 

 

拒絶も、汚泥も、神の化身

全ては愛そものだった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

目の前に立ちはだかっていた

得体の知れない不安や恐怖、寂しさ、孤独感。

 

 

気づいたらそれらは、私の後側に来ていました。

小さな守るべき、愛おしい存在に変わっていました。

 

 

今はその小さな子どもに

「もう大丈夫だよ、安心してついてきてね」と

慈愛を込めて包みこむことが出来ます。

 

 

これからは私が光の柱となり

その子に、この世界に、愛をかけて行きます。

 

 

私は7Weeksからベーシックを通して

あらゆる想いに「ここにいていいよ、一緒に生きてね」と

深い眼差しを贈ることができるようになりました。

 

 

どこで何をしていようとも

「今ここ」が天国。と思える自分が好きです。

 

 

「即身成仏」身は即仏なり。

この音葉をいつも唱えています。

 

 

煩雑とした

東京の片隅で寝泊まりをしていても

「ただいま」と

静かな心で想える今日がとても愛おしいです。

 

 

不安を見るより

今日を一区切りに生きること。

 

 

今ここは安心安全領域

 

 

その絶体的信頼が

私をますます自由にしてくれています。

 

 

大変だけど、笑顔になってしまう

そのような深い学びの時間でした。

 

 

その充実感が私や

周囲の人たちをも引き上げてくれることが

じわじわ分かり

涙の滲む日が増えています。

 

 

キラキラの朝日、オレンジ色の夕日、満点の星空、、、

笑い疲れてコテっと眠る日を

いつかみんなで過ごしたい。

 

 

この星が、私とあなたのお家。

 

 

最期を迎える時

持ち物は何も持って行けませんが。

「純粋なエネルギー」という

永遠の宝物を刻印出来ました。

 

 

いつかデカップリングしても(このカラダを離れても)

このエネルギーはここに在り続けます。

そのことがとても幸せです。

 

 

 


おわりに

素晴らしい学びの場を創ってくださった

大ちゃん先生、まやちゃん、先輩トレーナーの皆様

同期の皆様

 

そして、一緒に響きあってくださった

読者の皆様へ

心より感謝申し上げます。

 

 

修了式記念動画90秒を作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

グローバルシンプルライフ

ご提供サービス

 

 

オンライン・セッション
<空き状況 / 8月〜>

◯ お問いわせください

 

 

出張お片付けサービス

<関西圏、他・空き状況/8月〜>

◯ お問いわせください

 

 

<関東出張お片付け>

毎月中旬あたりに出張しいています!

空き状況については

お問い合わせください。

 

 

\NEW/

オンライン・お片付けサポート

<空き状況>

◯ 関東出張期間と被らない

8月上旬、下旬〜が可能です。

 

 

 

お問い合わせ

milk.cafe.choco.1111@gmail.com
 

 

 

 

~今後の予定〜


毎月関東出張!しています♪

 

 

ついに「開華」セミナーベーシックコースも

8/21(日)で修了です!( ;∀;)

いつも温かく見守ってくださる皆様

Zoomセミナーへご参加くださった皆様
ありがとうございます!

 

 

 

 
 

image

 

ありがたいことに

継続していただくほど

お片付けの効果

現象の変化を実感して頂けています!

 

もう本当に「今を変えたい!」方

「ひとりでは限界…」と感じていらっしゃる方

 

お家と心を整えて

一緒に人生を動かしませんか?

お家パワースポットは

自分パワースポットへ繋がっていますよ。

 

ぜひ、お声がけくださいね!

私は、多少のことでは驚きません。^^

お家のお片付けのこと、

思い切ってご相談ください。

 

 

詳細はこちら▽

出張お片付けサービス

 

*お気軽にお問い合わせくださいね!
*現在、関西・関東共に

8月中旬〜がお取りしやすいです。

 

お問い合わせ

milk.cafe.choco.1111@gmail.com
 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

著者:HSPミニマリストみちこ

お問い合わせ

milk.cafe.choco.1111@gmail.com